姫路飾磨店ブログ

2016年04月14日

ベタの時期到来

こんにちは、いつもの皆さまのご来店スタッフ一同感謝しております

今回はアクア担当愚か者村上が連絡させて頂きます


若干昼夜の差はありますが気温も高くなってきました

ぼちぼちベタにとってもヒーターがいらないいい気温になって
 きました

小スペースで飼育出来、繁殖も可能である肺呼吸出来る魚ベタ
 を紹介させて頂きます

タイでは闘魚としても有名です、日本では闘鶏が有名ですが

アメリカではパーティーなどのお土産にも良く配られたりしていま
 す、色んな国々でも活躍しているベタです

綺麗な品種改良種、野性味あるワイルドベタなど種類も豊富

飾磨店では色々種類を揃え皆様のご来店スタッフ一同お待ち
 しております


アクア担当愚か者村上でした


いいね
4人がいいねといっています

2016年04月13日

ダックスのモモタロウくん♪



こんにちは

本日は残念ながら雨ですが、
最近桜が満開でとっても綺麗ですね
お花見しながら日向ぼっこしたくなりますね

でも桜はすぐ散ってしまうので、皆さんもお花見されるのならお早目に


さてさて、本日ご紹介するのはモモタロウくんです




モモタロウくん男前でカッコイイですよね

でもそれだけじゃないんです
カメラに興味深々でお鼻がアップのお写真と、
ちょっと角度を変えて下からのお写真も素敵なんです


ほらほら、とってもかわいいでしょう

そんなモモタロウくんの今回のカットは少しずつ暖かくなってきたので、短いバリカンで仕上げた全身バリカンカットです

短くなってスッキリしました
モモタロウくんも気持ちよさそうでした


ではでは、モモタロウくんのまたのご来店をお待ちしております


いいね
4人がいいねといっています

2016年04月12日

☆今週のレジのコ☆

こんにちは

毎日花粉がヒドイですよね・・・


今週は新商品のご案内からです



大人気の歯磨きガム「グリニーズ」から

新しく3種類発売されました。


穀物が苦手なわんちゃんには「穀物フリー ヒヨコマメ&ポテト」

口臭が気になるわんちゃんにはフレッシュミント入りの「口臭ケア」

目の健康維持にはブルーベリー入りの「目の健康維持」

がオススメですよ♪

では、今週のレジのコです♪

仲良く一緒に寝てるでしょ

ただ、体勢的に黒いコはぐっすり眠れているのか謎です・・・

茶色いコは爆睡してるみたいです

あっ、ミントもバジルも元気ですよ。

ご来店の際はレジに見に来て下さいね

ご来店お待ちしてます。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る