姫路飾磨店ブログ

2016年04月28日

メロンくん

こんにちはーー
最近は暑い日が続いていますね
水分補給をしっかりし熱中症には
十分気を付けましょう

さて今日のわんちゃんは
ヨークシャテリアのメロンくんです

メロンくん少しシャイな男の子
トリミングも凄くお利口で
いつもスッキリカット

このまん丸い大きな目がほんとに
かわいいですね
メロンくんはお散歩が大好きで
1時間近く散歩に行くとか行かないとか...(笑)
この体からは想像できないくらい
パワフルですよね

また少しシャイだけど
男らしいメロンくんに会えるのを
楽しみにしています

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月26日

そろそろ・・・?

みなさん、こんにちは
アミーゴ姫路飾磨店です。
いつもありがとうございます

桜もすっかり散り、そろそろ本格的に夏の足音が聞こえてきましたね
今年も熱中症対策は大丈夫ですか?
大事なワンちゃんの為に、そろそろ準備をしてあげましょう。

そこで、オススメの商品がコチラ⇓

こちらは、ワンちゃん用のゼリーです
冷やしてそのままでも食べられますし、凍らせてシャリシャリのシャーベットにしても食べられますよ。
暑さ対策にも水分補給にもなります。
凍らせてお出掛けのおやつに持って行ってもOKです

ペット用のポカリスウェットもありますので、水分補給はバッチリです

1日1つ、ぜひワンちゃんシャーベット・ゼリーをあげてみてくださいね


今日のマカロニさん⇓

おまんじゅうのように丸くなっていますが、コレ、お昼寝中です(笑)
カワイイ寝顔を、ぜひレジまで見に来てくださいね


九州で被災された方々の1日でも早いご復興を、従業員一同お祈りしております。

いいね
6人がいいねといっています

2016年04月25日

毎週恒例!ツッキーおすすめ生体!!

こんにちわ
飾磨店 ずんぐりむっくり ツッキーです

だいぶ暖かくなってきましたね~
日中は半袖1枚でも十分いけそうです(笑)

さてさて
今日は小動物コーナーからこの子達をご紹介していきます

コーンスネーク(19,800円)
カルフォルニアキング(19,800)

そう!
ヘビです

ヘビと言うと怖いと思われる方も多いのではないでしょうか?
実は僕も最初は怖くて抵抗がありました(笑)

しかしよく見てみてください!
この真ん丸な目!
実はとても可愛い顔をしているんですよ~
あと持った時のひんやり感!とてもクセになります

ハンドリングも出来ますので
ぜひ気になった方はお近くの小動物スタッフまでお声掛けください
スタッフ一同こころよりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る