姫路飾磨店ブログ

2015年07月23日

☆☆琉金入荷しました☆☆

梅雨も明けいよいよ夏本番ですね
今日は熱帯魚コーナーから金魚のご紹介です
あつ~い夏に涼しげな金魚を飼ってみませんか?


まずご紹介するのが赤い頭が特徴の『丹頂』です。
見た目が丹頂鶴に似てることが名前の由来です。
白い体に赤く染まった頭がキレイな種類の金魚です。

続きましてご紹介するのが『らんちゅう』です。
背びれがなく頭の肉瘤が特徴的な金魚です。
岡山らんちゅうの青仔がいます

そして最後にご紹介するのが『琉金』です。
丸みのある体に長く綺麗なヒレが特徴です。
アミーゴ姫路飾磨店では今Lサイズが入荷しました。
見応えのあるサイズなのでぜひ見に来て下さい


いいね
5人がいいねといっています

2015年07月22日

ココちゃん

こんにちはーーー
最近は暑い日が続いてますね
水分補給をしっかりして
熱中症には気をつけてくださいね

さて今日のわんちゃんは
コーギーのココちゃんです

ココちゃんはすごく人懐っこく
スタッフみんなにしっぽを振って
喜んでくれるんです
し・か・もココちゃんお座り・おて・おかわりが
出来るんです
すごくお利口さんですよね

このおての姿ほんとに可愛い

トリミングは炭酸泉のツヤサラコースを
ご利用頂いてるので
毛質もツヤツヤ・サラサラ

また元気いっぱいのココちゃんに
早く会いたいです

スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月21日

わんちゃんと一緒に晩ごはん♪


こんにちは!

いきなりですが、1月22日がカレーライスの日ってご存知でしたか?

そしてそして!毎月22日はワンちゃん用のカレーライスの日なのもご存知ですか?

そのワンちゃん用カレーライスがこちら!

ワンカレーゴールド!




原材料は牛肉、じゃがいも、にんじん、グリーンピースに玄米…と、人間用かと疑ってしまいますが、ワンちゃんの間食(おやつ)用なんです


明日22日のワンカレーゴールドの日に
是非試してみて下さい

ご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る