姫路飾磨店ブログ

2015年07月28日

夏のおでかけに!!

こんにちは(●^o^●)


毎日暑い日が続きますね・・・

熱中症に皆様気を付けましょうね






早くも7月も終わりに近づいていますが夏休みやお盆は帰省や旅行におでかけされる方は多いですよね



そんな時には、わんちゃん・ねこちゃんも一緒におでかけされるという方も多いのではないでしょうか??



車でドライブ?
飛行機で旅行?



そんな方は今からペットキャリーやドライブボックスを用意しませんか?



アミーゴ姫路飾磨店ではお店の出入口におでかけコーナーを作っています


おでかけに何が必要かな?とお悩みのお客様もお店に来て頂ければたくさんのおでかけグッズに出会えますよ


ぜひこの夏は可愛いわんちゃんねこちゃんと一緒におでかけを楽しんでくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月27日

夏といえば・・・

こんにちわ
飾磨店の ずんぐりむっくり ツッキーです

いや~ 最近ほんとに暑いですよね
みなさん!こまめな水分補給をしっかりして暑い夏を乗り越えましょうね


ところで~
夏といえばお祭り!
お祭りといえば『金魚すくい』ですよね(笑)


というわけで先日飾磨店では
高級金魚すくいを開催させていただきました

いや~
子供たちの金魚すくいに対する緊張感が
こちらにも伝わってきましたよ

参加してくださった皆様
暑い中本当にありがとうございました




すくった金魚も人と同様で急激な暑さには耐えられません
こまめな水替えで水温上昇を防いであげてくださいね


みなさん
くれぐれも熱中症に気をつけましょうね
飾磨店のご来店も心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月24日

夏休みの自由研究に!!

暑い日が続いていますが・・・
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

夏休みに入って、宿題は進んでいますか?
今日は、夏休みの自由研究にオススメの生体・用品をご紹介させていただきま~す



『カメの観察をしよう』
☆ゼニガメ       1,280円

27日より販売開始となります。
数が少ないので、飼育したいと思っている方はお早目にご来店くださいませ。
『小鳥のヒナを観察しよう』

☆コザクラインコ(ブルーオパーリン)
  2015.6.中旬生     14,800円

☆セイキセイインコ  
  黄ハルクイン・白ハルクイン
  アルビノ・ルチノー
  2015.6.中旬生     
 
7月26日まで 2,080円 ⇒ 1,580円


初めての方もスタッフがご説明しますので、安心して飼育することができますよ
1ヵ月の間にヒナから一人ご飯になるので、学校が始まる頃には、可愛い手乗りになっていますよ
『アリの生活を観察しよう』
☆アリ伝説    税込1,058円

アリを採集するだけで、みるみる通り道が完成します!
新鮮な空気を入れ替えてあげるだけで、エサやりも不要です。



色々な研究を楽しんで下さいね
最後に・・・スタッフからのお願いです。
生き物は最後まで責任をもって飼育してください。
それでは、楽しい夏休みをお過ごしください
皆さまのご来店、心よりお待ちしています

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る