姫路飾磨店ブログ

2015年07月13日

暑いですね

 
こんにちわ
飾磨店の ずんぐりむっくり ツッキーです

いや~
最近ホントに暑いですね~

みなさん
水分補給だけはしっかりして
熱中症にならないよう気をつけてくださいね

さてさて
もう少しで夏休みに入りますね

みなさん
夏といえば
何が思い当たるでしょうか

海水浴?

プール?

お祭り?



いいえカブトムシです(笑)

というわけで今回は
飾磨店にいるオススメのカブトムシをご紹介していきます



まずはこちら
ヘラクレス リッキーです!

見てください
この長く伸びたツノ
迫力満点です
男のロマンです


続いてはこちら

コーカサスオオカブトになります!
見てくださいこの体の光沢

三本に伸びたツノ
かっこよすぎます

個人的にカブトムシの中でコーカサスが1番好きです(笑)


他にも
さまざまなカブト、クワガタがいます

今年は
ぜひ飾磨店のカブトムシ達で夏を感じてくださいね(笑)

お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月12日

勝俣先生のペットなんでも相談会♪

こんにちわ

どんどん暑くなっていますが
皆さん夏バテ大丈夫ですか?

私は我が家のチンチラさんとバテて
クーラーをつけ始めてアイスをひたすら食べる毎日です





そんな暑い日々を吹き飛ばしましょう
アミーゴ姫路飾磨店でイベント開催のお知らせです


7月20日(月)
10:00~12:30 
勝俣先生のペットなんでも相談会 無料
13:30~14:30 
勝俣先生のわんちゃんしつけ検定 1回500円
15:30~16:30 
勝俣先生のわんちゃんフード講座 1回500円


勝俣先生の相談会は
今回はワンちゃんだけではなく、ネコちゃんやウサギちゃん
小動物の事を何でも相談受け付けます


今回初めてのイベントはわんちゃんのしつけ検定とフード講座
ゲーム感覚のイベントですのでぜひ遊びに来て下さい


まだまだ予約受付中ですので
ぜひお気軽にアミーゴ姫路飾磨店に問い合わせ下さいね


いいね
3人がいいねといっています

2015年07月11日

小動物ふれあいイベント!

みなさんこんにちは

今週も小動物ふれあいイベントについてご案内させていただきます

毎週土曜日15時~15時30分まで小動物コーナーにてふれあいイベントを開催しています

うさぎやチンチラ、小鳥やはちゅう類など、いろんな動物とスタッフが店内をまわってますのでぜひこの機会にさわってみてください

みんなとても可愛いです
みなさまのご来店こころよりお待ちしています

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る