姫路飾磨店ブログ

2013年09月18日

ゆきちゃん☆★

みなさん、こんにちは

トリミングからのワンちゃんご紹介コーナーです

今週は、トイプードルのゆきちゃん

ゆきちゃんは、こまめにトリミングに
来てくれるので、いつもとってもキレイです

毎回炭酸泉も欠かさずご利用頂いてるので
毛もフワッフワです

お顔も可愛いので、テディベアがよく似合います

お利口さんで可愛いゆきちゃん、
また遊びに来てね

トリマーみんなで待ってます

ではまた来週をお楽しみに~~

いいね
2人がいいねといっています

2013年09月17日

★アレルギーのわんちゃんにオススメ★

朝晩がだいぶんひんやりしてきて、秋到来って感じですね

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですね

皆さん体調に気をつけてくださいね

今日は新しいおやつの紹介します

チキンアレルギーで、おやつ選びにお困りの方にオススメ


グルメイト 七面鳥ささみ ハードタイプ

          60g  398円です。
七面鳥だから、チキンよりアレルギーが出にくい

原材料七面鳥のみだから、穀物アレルギーのワンコにもオススメ

無添加・無着色だから安心・安全に与えていただくことが出来ますよ


 

一度お試しあれ

皆様ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2013年09月13日

可愛いこ来ました!!

涼しくなって過ごしやすくなってきましたね
今週も小動物コーナーのかわいこちゃんを紹介させていただきます!

パスバレーフェレット
パンダブレイズ(女の子)
2013/7/下旬産まれ
2013/9/6入舎
初回ワクチン2013/8/22接種済
¥28.800-


めちゃくちゃ可愛いです!
しぐさが可愛すぎる!
ぜひこのこを生で見て可愛さを御確認いただきたい!!

こっちも可愛い!うさちゃんず!

ネザーランドドワーフ
¥16.800-
オパール(女の子)
2013/7/下旬産まれ
2013/8/21入舎

オレンジ(男の子)
2013/7/下旬産まれ
2103/8/22入舎

ミニウサギ
¥4.980-
オレンジ(メス)
2013/8/上旬産まれ
2013/9/6入舎

オパール×クリーム
2013/8/上旬産まれ
2013/9/6入舎

オレンジの大きいこがミニウサギ
小さいほうのこがネザーランドドワーフです

鳥さんもいるよ♪
暑さで入荷が少なくなっておりますが!可愛いこはいますよ

ジャンボセキセイインコ
ブルーパイド
2013/8/上旬産まれ
2013/9/6入舎

羽衣セキセイインコ
ブルーパイド
2013/7/下旬産まれ
2013/8/29入舎

どちらの子も良く慣れています

毎週土日の3時20分よりふれあいタイム開催中!
小動物コーナーで生き物とふれあおう

今回はフェレットさんとのふれあいでした~♪
ご参加ありがとうございます!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る