姫路飾磨店ブログ

2013年09月24日

☆新作入荷☆

こんにちは(*^д^)


昨日夜恐ろしい体験をしました

寝ていると......


なにか足元でゴソゴソ??してる??(*□*;)

ぎゃー絶対虫やーーーーー


布団からすっ飛んで起きてみると


あっ
ハムスターが脱走してた...


『んっなにょ~

みたいな顔でこっち見てました


虫でなくて良かったものの...

凄く凄~く怖かった(;○;)


最近朝と夜は涼しくて寝やすいですが

変な汗かきました(笑)


気温変化が激しいので体調管理には

充分気をつけましょう


さてさて本題です(^▽^)

今回のオススメはわんちゃんの

洋服が新作入荷しております
可愛い洋服がいっぱい

どれにしようかな~

迷うな~(^^)


わんちゃんもご一緒に

じっくり選んでくださいね


皆様のご来店心より

おまちしております

いいね
4人がいいねといっています

2013年09月20日

入荷情報 & べたなれデグーマウス♪

中秋の名月ご覧になりましたか
朝晩とても過ごしやすくなり、秋っていいですね~
読書の秋・・・食欲の秋・・・皆さま楽しく秋をお過ごしくださいませ

さて・・・今週の入荷生体のご紹介です

ヒョウモントカゲモドキ
(LGエクリプス2スネークアイhetpアルビノ)
 2013.5.1生           12,800円 

ゼニガメ                 
 2013.8.中旬生            980円

ロシアリクガメ
 2013.3.中旬生          8,980円

ホワイトフェイスロボロフスキー
 2013.8.中旬生 メス       1,380円

イエロージャンガリアン
 2013.8.中旬生 オス      1,280円

セキセイインコ
 2013.8.中旬生          1,980円
季節の変わり目になるとうさぎさん達は冬の毛に生え変わります
必ずブラッシングをしてあげて下さいね
アメリカンファジーロップちゃんもスッキリしました
じ~っとおとなしく気持ちよさそうでしたよ

うさぎちゃん用のブラシも各種取り揃えております。
毛の長さによって使用するブラシは異なりますので、詳しくは小動物担当者にお尋ね下さいませ

次にご紹介するのは・・・
デグーマウスの男の仔です

顎の下をなでなですると何ともいい笑顔をしてくれます
胸の辺りをなでると手をあげて喜んでくれますっ

お声掛けいただくと触る事もできますので、ぜひお店でご覧になってください

また、土日イベントで『ふれあいタイム』を実施しております。
たくさんの小動物たちと触れ合ってみてくださいね!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2013年09月19日

レイアウト教室やりますよ~

こんにちは。おちです。

朝晩、めっきり秋らしくなりましたね。
皆さんのお家のも元気でしょうか?
水槽の水温も朝方下がり
魚に影響が出ますので、そろそろヒーターの準備をお願いします。
KOTOBUKI
スリーエスヒーター300W
 90㎝以下150Lまで
 3580円→2980円
スリーエスヒーター200W
 75㎝以下100Lまで
 2580円→2180円
スリーエスヒーター150W
 60㎝以下60Lまで
 2280円→1980円
スリーエスヒーター100W
 45cm以下40Lまで
 2180円→1880円
スリーエスヒーター75W
 40cm以下25Lまで
 2080円→1780円

と…お買い得になっております。
*売り出し期間*
~10/31(木)までとなっております。
御注意ください。
KOTOBUKIのスリーエスヒーターは別売りのサーモスタットが必要になります。
GEX
メタルヒートパックSH120
 46L以下4280円
メテルヒートパックSH160
 64L以下4480円
メタルヒートパックSH320
 160L以下6980円
メタルヒートパックシリーズは
カバーが付いておりますので
魚や人が触れても熱くなくて
とても安心ですよ。

9月22日(日)に午後2時よりレイアウト水槽教室を行います。
アヌビアスナナの流木巻きも行います。(材料費として500円頂きますので、ご了承下さい。)

アミーゴ姫路飾磨店では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る