姫路飾磨店ブログ

2013年09月06日

今週入荷のお知らせです



今週入ってきた、新しい小動物のご紹介です!

ピグミーヘッジホッグ(シナモン・赤目)・・・¥19.800
6月中旬産まれのベビーです♪
ノーマルも入荷予定です!!
怖がると、丸まって針を刺そうとしますが、慣れれば触れます!
お腹の方には、針が無いので気持ちいいですよ

セキセイインコのヒナも、5羽入ってきました!
9月に入り、少しずつ寒くなってくるので、ヒーター等の準備もしてあげてくださいね★



・ミニうさぎ(メス)
・パスバレーフェレット(パンダブレイズ)
・ボールパイソンの入荷もあります!


いつも、ありがとうございます!
土・日・祝の、ふれあいタイムの写真です★
今回は、フェレットとのふれあいでした!!
みなさま、写真のご協力ありがとうございます^^

いいね
3人がいいねといっています

2013年09月04日

さくらちゃん☆こゆきちゃん

チワワの
さくらちゃんとこゆきちゃんを
紹介します

初来店のわんちゃんです
怖がりさんですが
とってもお利口さんで
大人しくしてくれていました

そりゃーもう自慢の我が子ちゃんですね

我が子自慢ステキ

またお待ちしてまーす

いいね
1人がいいねといっています

2013年09月03日

エッグ ミニ ♪♪

こんにちは(^д^)

昨日家でラジコンで遊んでると

家のわんちゃん大激怒

(・〇・)......?

と思ったら尻尾フリフリ


凄く喜んでました


楽しくおかしく遊ぶのは楽しいですね


そこで今週のオススメは


「エッグ ミニ」




こちらのおもちゃは


頑丈で壊れにくく電池等も使わず経済的

ラグビーボールのようにユーラユラ(~▽~)


わんちゃんは噛みたくても噛めない

不規則な動きにわんちゃんもきっと夢中


小型犬.中型犬はもちろん大型犬も

楽しめるおもちゃです(^皿^)



エッグ ミニ

大きさはこのくらい

手にもってみるとこの大きさです


おもちゃ体験コーナーもありますので

実際に遊んでいたただけます(^▽゜)


皆様のご来店心よりお待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る