姫路飾磨店ブログ

2012年10月26日

小動物コーナーから生体のお知らせです



今週も、小動物から生体の紹介をします(^^)


カラージャービルメス)・・・2.480円

ジャンガリアンハムスターより少し大きくて、尻尾が長いのが特徴

飼育環境やエサは、ハムスターと似ているので飼いやすい

触れ合っていくうちに、だんだん慣れてくれます

普段は、やんちゃな子ですが、ヒーターの上でごろんと寝ているのを見ると可愛いですね

お次は、フェレットのベビー

カナディアンフェレットシルバーミット)(オス)・・・31.800円

パスバレーフェレットバタースコッチ)(メス)・・・33.800円

2人で寄り添って寝ていたり、おもちゃで遊んでたりします

遊んであげるとフェレットは、とっても喜んでくれますよー

フェレットの冬用ハンモックも、これから沢山入荷するのでまたご紹介します!



アミーゴ姫路飾磨店へのご来店お待ちしています


いいね
8人がいいねといっています

2012年10月19日

新生体のご紹介



小動物から可愛い生体をご紹介します。

デグーマウス
   
オス・・・7.980円
    メス・・・7.980円

ベビーのペアです(^^)

歌うように鳴く声が、とっても可愛い

デグーマウスは、寂しがりやな子が多いので、女の子同士の多頭飼いもokです★

1箇所に集まって寝てる姿は、本当に癒されますよー

なつきやすい動物で、愛情を注げば注いだ分、可愛さで返してくれます


もう 1つ

夏は、終わっちゃいましたが・・・!!

カブトムシの幼虫です!! (1匹 128円)

成虫になるまで育ててみませんか(^^)??


他にも、色んな子が待ってるので是非ご来店ください。

いいね
7人がいいねといっています

2012年10月13日

☆うさぎちゃんいっぱい☆

こんにちは

今日は新しく飾磨店の仲間になったウサギちゃんを紹介します

ミニウサギの女の子          4980円  
(左上)
ライオンドワーフの女の子      16800円  
(右上)
アメリカンファジーロップの女の子  16800円  
(左下)
ホーランドロップの女の子      16800円  
(右下)
みんなご飯も、もりもり食べてメチャメチャ可愛いですよ
 
ミニウサギが1番ベビーで約1ヶ月
ライオン・アメファジが約1ヶ月半
ホーランドが約2ヶ月です


お次はネザーランドの男の子の紹介です

ホワイトとチンチラブルーの2羽です  15300円

どちらも生後約3ヶ月半です

ホワイトの仔はかなりのベタ慣れですよ
そばに行けば、 「かまって」とすぐによってくるので可愛くて
可愛くて、ついつい、ムツ○ロウさんばりに抱きしめちゃいます

チンチラの仔は、少しビビリボーイなので、ホワイトの仔ほどではないですが、ナデナデも大好きだし、抱っこもさせてくれますが
よくおうちに頭だけ隠して顔を、見せてくれないこともあります

他にも沢山の可愛い小動物がいますので、是非飾磨店まで会いに来て下さい、お待ちしております

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る