姫路飾磨店ブログ

2012年11月30日

かわいいかわいい子ウサちゃんです!

小動物コーナーから、とっても可愛い子ウサギちゃんのご紹介です
まずはミニウサギ
★ブロークンオレンジ風☆女の子
¥4.980-

つづいて濃密な毛の手触りがたまらない
ミニレッキス★ブロークンチョコレート☆男の子
¥16.800- 

そして最後に大人気
ネザーランドドワーフ★ブラックオター☆女の子
¥16.800-

ちびちゃん達仲良しさんなので可愛くくっついて寝たりします!
是非お店まで会いに来て下さいね

いいね
7人がいいねといっています

2012年11月23日

うさぎさん紹介



今週の、小動物からのオススメ生体は、うさぎさんです!

6月中旬産まれの、
ネザーランドドワーフ (オス) 
 少し成長してしまったため・・・16.800円→13.800円

甘えん坊さんな、真っ白の中に少し茶色が混ざった<ホワイト>と、
お散歩大好き!綺麗なグレー系の<チンチラブルー>の、2羽です

2羽とも、お散歩が大好きで、日曜日のお昼過ぎに店内をうさんぽしてます

うさぎさん用のリードも置いているので、是非お家の子も、お散歩させてみてあげてください


新しく入ってきた、ネザーランド・ミニうさぎも居ますよ

小動物コーナーには、うさぎさん以外にも色々居るので是非お越し下さい

アミーゴ姫路飾磨店へのご来店お待ちしています


いいね
4人がいいねといっています

2012年11月02日

可愛い子がきたよー!!

お待たせしました!!文鳥さんがついに入荷です!!
桜文鳥さんと、白文鳥さんが元気に入舎です
ごはんももりもり食べて良いこたちですよ♪

そしてジャンボセキセイさんもやってきました!!
今回は珍しいパステルレインボーです!すっごいキレイ

他にも可愛い鳥さんが沢山いますので是非会いに来て下さいね

ハムちゃんもかわいい子がきてます!!

ロングヘアハムスター♀のおチビちゃん♪
ふわふわもこもこでめちゃくちゃ可愛いです!!

トリコロールハムスター♀も可愛いですよ!!
三毛色のハムちゃんです、こちらもキュートですよ

フェレットの入浴シーンです

普段お店ではワンちゃんのトリミングしかしていませんが、
特別にお店のフェレットちゃんをお風呂にいれてもらいました

炭酸泉というお風呂に贅沢にも入れて頂きましたよ♪
わんちゃんのアトピーにもいいお風呂で、消臭、殺菌効果があります!!

フェレットちゃんももこもこふわふわに!!
なんと臭いもすっきり爽やかに

是非ワンちゃんの臭いで悩んでる方に炭酸泉オススメしたいです!!

※フェレットのトリミングは受け付けておりませんので、ご了承くださいませ※

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る