姫路飾磨店ブログ

2019年04月24日

プーくん☆


みなさんこんにちは
桜のシーズンも終わり、暖かくなってきましたねsmiley

さて、今日ご紹介するのは
パピヨンのプーくん です

 

とても元気いっぱいのプーくん

好奇心旺盛でいろんなものが気になるようですが
カット中も頑張って立ってくれました
暖かくなるのでスッキリカット


 

元気いっぱいで可愛いプーくん
またのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております


 

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月17日

コロくん♪

こんにちはsmiley
4月ももう半ば・・・
もうすぐGWですね


今回ご紹介させていただくわんちゃんは
トイプードルのコロくんです
男の子ですが女の子みたいな
お顔でとっても可愛いコロくん

トリミングに来てくれた2日前がお誕生日で
3歳になりました


 
ベリーのケーキおいしく食べてくれるかな?
いっぱいお祝いしてもらってね

またコロくんに会えるの楽しみにしてます
お迎え待ちのコロくんです↓

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月10日

ゴンくん★

皆様こんにちは!

4月ももう10日・・・
毎日ぽかぽか暖かい日が続いて
いますね!smiley

さて今日ご紹介するのは
ゴールデンレトリーバーの
ゴンくんです

 

  僕のおもちゃはかしてあげないよ~ と言ってるみたいです(笑)(^O^)/
ホテルとトリミングをご利用して
頂きました!
トリミングのあと飼い主さんを
待っている時に持ってきていた
おもちゃのワンちゃんで
お利口さんに遊んでくれていました★
とっても人懐っこくて、抱き着いて
くれたりしっぽをぶんぶん振って
くれたりとあまえんぼの
ゴンくん(^O^)

でもお写真を撮るときや、
トリミングなどやるときはしっかり
お利口さんにしてくれました!!


ゴンくんのまたのご来店、
スタッフ一同心よりお待ちして
います♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る