姫路飾磨店ブログ

2019年05月15日

さくらちゃん♪

こんにちはsmiley
温かくなってきたかと思えば
夏かな?と思うくらい暑いですね
熱中症に気をつけてくださいね

ご紹介させていただくわんちゃんは
柴犬のさくらちゃんです


 
今回はシャンプーセットとレ―キングと
スパの温浴をご利用いただきました

6キロと小さめなさくらちゃんですが
レ―キングでかなりの抜け毛が抜けて
すーっきりしました

さくらちゃん自身もすっきりしたお顔ですね
真っ黒でまんまるな目がとっても可愛いです
お水が苦手な子が多い犬種ですが
炭酸泉の温浴が大好きなさくらちゃん

炭酸水のシュワシュワが好きなのか
毎回温浴中ひたすら飲んでます(笑)

だからたまーにゲップがでちゃうさくらちゃん
その姿にいつも癒されてます

また会えるの楽しみにしてます

いいね
3人がいいねといっています

2019年05月08日

カイトくん♪

こんにちは
5月に入って早1週間、みなさまゴールデンウィークは満喫できたでしょうか

GW初日は天気がくずれていましたが、晴れている日も続いてよかったです

GW明け最初のブログは、ふわふわの毛に愛らしいまん丸おめめのポメラニアン、カイトくんです

 
こちらはカット前のカイトくん
ふわふわの毛が気持ちよくてとてもかわいいです
そしてこちらがカット後のカイトくん

 
全体をはさみですっきりさせていただきました
毛もよく抜けてすっきりしました
どの角度で撮ってもカメラ目線をくれます
そしていい笑顔

とっても可愛くてお利口さんなカイトくんにまた会えるのを楽しみにお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年05月01日

リリィくん★

こんにちは
どんどん暖かくなってきましたねsmiley
連休の半ば皆さんたくさんお出かけ
しましたか

さて今日のわんちゃんのご紹介です
ペキニーズのリリィくんです

「リリィくん」と呼ぶと首をかしげてくれます)^o^(かわいい~~♡
リリィくんは今回が2回目のトリミングで
まだ少し緊張気味
 

ずーと舌が少しだけ出てるんです(#^.^#)(笑)
トリミング作業はすごくお利口さんで
今回も最後まで頑張ってくれました

毛もフワフワ・モコモコで男の子なのに
少し小さめですごくかわいかったです
 

最後はしっかり舌をしまって決めてくれました(^○^)またかわいいリリィくんに会えるのをすごく楽しみにしています♡♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る