姫路飾磨店ブログ

2012年08月08日

トリミング写真館☆

みなさん、こんにちは

ものっすごい暑い日が続いてますねぇ

人もワンコもバテバテです

暑くなってくると、少しでも涼しくなるようにと、
この時期はトリミングが大変混雑します。。。

今日は、いつもシャンプーにきてくれるワンちゃんをご紹介します

バーニーズ・マウンテンドッグの、ももかちゃんです

ももかちゃんは、大きいのにとっても大人しくて、
シャンプーが大好きなお利口さんです
お風呂、気持ち良さそうですね


マメにシャンプーに来てくれるので、毛もサラサラ、フワフワです

暑いので、熱中症などに気をつけて、夏を乗り切ってね
またお店にも遊びに来てね、ももかちゃん

いいね
11人がいいねといっています

2012年08月01日

ワンコだって歯が命☆

こんにちは

暑い日が続いていますが、みなさん夏バテしていませんか??
こまめに水分補給はしましょうね

今日はトリミングルームよりアラキがお送りします!

テーマは「歯みがき」

みなさん、おうちのワンちゃん、毎日歯みがきしてますか??
ワンちゃんは、約3日で歯石になってしまうのです
なので、人と同じように毎日の歯みがきが大事なんです

まず、初めて歯みがきをするワンちゃんは慣れる為に
口の周りを触りましょう!
慣れてきたらワンちゃん用の歯みがきシートで歯を少しずつ
拭いてあげる。
それも慣れたら歯ブラシで磨いてあげましょう
続けることが大事です!

ダックスのボンちゃんも毎日シートで磨いています


いつも嫌々頑張ってくれています(笑)

飾磨店でもワンちゃんの歯みがき(シート使用)を500円でさせていただいています。

歯石がたまってお口が臭くなる前に、、、
いつでもお気軽にお試しくださいませ


いいね
4人がいいねといっています

2012年07月25日

ちょっとだけよ・・・(ハート)

こんにちは
水曜日は姫路飾磨店のトリミングルームの様子をお届けします

記念すべき連載第一回目はいつもご来店いただいているミニチュア・ダックスのゆずちゃん・くりちゃんです!(パンパカパーン

それではさっそく炭酸泉の入浴風景をご覧下さい。
「はぁ~極楽極楽...
「いーい湯だなっ アハハ~ン

2人とも気持ち良さそうにしていますね
いつも炭酸泉を利用してくれているのでいつ見ても肌もきれいで毛もふんわりしています。

・・・ということで、本日は炭酸泉の魅力をご紹介したいと思います


まずオゾンのシャワーのマイクロバブルで毛穴の奥の汚れをおとし炭酸泉の微細な泡でしっかり皮膚の中まで浸透!
両方使うことで相乗効果により新陳代謝が活発化し、血行が良くなり、お肌の質がUP!
             ↓ ↓ ↓
ワンランク上の仕上がりに(地肌さらさら・被毛つやつや)

またフケや体臭の気になるワンちゃんにもオススメです。

やっぱり我が家のワンちゃんがますますキレイになるとうれしくなりますよね

本日のブログは、スタッフ犬のリーベちゃん&ショパンくんと共にお届けしました       

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る