姫路飾磨店ブログ

2014年02月06日

イモリ入荷しました!

今日は姫路は雪が降ってましたね



さて今日はアクアコーナーより新着のご紹介
イモリが新入荷しました
とってもかわいいです


アカハライモリ
シリケンイモリ

あとコケもいろいろ入荷しました
イモリやバンパイアクラブにコケリウムを作ってみてはいかがでしょうか

いいね
5人がいいねといっています

2014年02月05日

♪♪ゆずちゃん♪♪

みなさん、こんにちは

今日はと~~~~っても・・・

寒いっっ

なんか降っちゃって・・・

ワンちゃんもお散歩大変ですよね

そんな寒い中、

今日は柴犬の

ゆずちゃん

シャンプーに来てくれました
お風呂に入ってサッパリ

寒さに負けず、また遊びに来てね



姫路飾磨店では、
現在トリマーを募集しています
詳しくはお電話または店頭にて
お問い合わせください

それではまた来週

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る