姫路飾磨店ブログ

2014年02月12日

アロマちゃんとココアちゃん

こんにちはー
寒い日が続いてますね
朝起きたら外が真っ白でビックリした日もありました
皆さん体調には十分に気を付けてください

では今日のワンちゃんは
トイ・プードルのアロマちゃん
ヨークシャテリアのココアちゃんです

アロマちゃんもココアちゃんも
いつもより長めカットの冬バージョン

2人とも口元がまんまるでとてもかわいいですね
お家でもとても仲良しだそうです
トリミングもすごくおとなしくお利口です
またのご来店心よりお待ちしております

アミーゴ飾磨店ではトリマーを募集しております
詳しくはお問い合わせくださいませ

いいね
3人がいいねといっています

2014年02月11日

春物入荷中♪

こんにちは

春の新作が届きましたっ

大人気のスリングバッグ・キャリーも

春の新作が・・・







ドットにボーダー・・・スリングやキャリーに見えないですよね

スリングはメーカー終売が早いのでお気に入りはお早目に

ベッドやわんちゃんの洋服も春物が入荷してきてます

ぜひ飾磨店に遊びに来てくださいね♪






いいね
1人がいいねといっています

2014年02月07日

大人気♪チェスナットカラー★

皆さま、寒~い日が続いていますが・・・
いかがお過ごしでしょうか
姫路飾磨店近くでも雪がチラホラ降っていましたね

さて、今週の生体入荷情報です

トゲスッポン             3,980円
 アメリカ産 2013.4.15~9.1頃生
アビシニアンモルモット(チェスナット)
   2014.1.上旬生 メス    4,980円
クレステッドモルモット(2色)
   2014.1.上旬生 メス    4,980円
イングリッシュモルモット(3色)
   2014.1.上旬生 メス    3,980円

みんなとっても可愛い女の仔ですよ♪
みなさんのタイプはどの仔ですか?


ミニうさぎ(チェスナット)
   2014.1.上旬生 メス    4,980円

まるで双子みたいでしょ
美人姉妹で~す




皆さまのご来店、心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る