神戸灘店ブログ

2022年11月09日

11月のイベント告知!!

11月はイベントが盛り沢山!!
11月1日~11月30日まで
外国産水草POT各種、20%OFF!
11月12日~11月16日まで
淡水シュリンプ各種、10~20%OFF!
11月23日~11月27日まで
海水魚、海水無脊椎各種、20%OFF!
 
気になる方は是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月07日

ツノダシ入荷しました!

ツノダシ入荷しました!
久しぶりの入荷になります。
映画で人気のお魚のお家で飼育してみませんか?
気になる方は是非、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月05日

飯テロ注意⚠️

こんにちは、神戸灘店です~!✨
 

あっという間に11月🍁

秋って、すぐ終わっちゃうのが寂しいですよね。

朝晩だけでなく、お昼間も寒くなってきたので

風邪を引かないようお過ごしくださいね☕
 

今回は!

タイトルにもある通り、飯テロ注意です⚠️

食べちゃいたいくらいかわい~い猫ちゃんをご紹介!
 


カレーライス猫のエキゾチックショートヘアくん♂ ~福神漬けを添えて~
※合成です。笑
 

いやっフィットしすぎて( ̄▽ ̄)ぷぷ

こちらの綺麗なホワイトカラーのエキゾくんは、

お皿で寝るのがマイブームらしく、気が付いたら

カレーライスの「ライス」になっております。笑

これでお皿に収まるくらいの茶色の毛布か何かがあれば

完璧、カレーライスになれますね🍛🍛
 

灘店のスタッフはこの画像を見た瞬間、

「「「カレー食べたい」」」「「「美味しそう」」」

っていう反応でした(笑)

もはや、全員ライスにしか見えていない。
 


尻尾すらはみ出すことなく、

こんなにキュッと身体を丸めて

お昼寝している時もあるのです(^ω^)

こんなことが出来るのは身体が小さい、今のうちだけ!

筋肉質なボディ、頑丈で太く短い四肢が特徴的な

エキゾくんなので、これからもっともーっと

ドッシリとしていきます😸
 

性格はというと、

温和&おっとりさんタイプでとっても愛情深い💞

スキンシップをとるのが大好きなので

扉を開けると、ピョン、とお膝の上に乗ってきます(^-^)

それだけでなく、スリスリ~とアピールしてくれるので

お客様もスタッフも、1回抱っこすると

離したくなくなっちゃいます🤦‍♀️🤦‍♂️💚


皆さんも是非抱っこしにいらしてください~!

カレーライスな姿も見て頂きたいなあ( *´艸`)💭
 


来てくれよなっ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る