神戸灘店ブログ

2022年11月20日

神戸灘店限定セール開催します!

11月23日(水・祝)~11月27日(日)
海水魚各種・海水無脊椎各種10~20%OFF!
今回は珍しい海水魚たちもいるので
気になる方は、
是非、アミーゴ神戸灘店までお越しください!

皆様のご来店お待ちしております!
 

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月15日

顎乗せ大サービス🎈

こんにちは、神戸灘店です(^-^)♡
 

今回の主役は、現在神戸灘店に
1匹だけいてくれているマルチーズちゃん♀

そんなマルチーズちゃん、
手のひらにお顔を乗せるのが大好き(^ω^)❣

ずっと、ピタッとくっついていたいようで

どこまでも着いてきてくれます💞💞
その可愛らしい様子をお届け致します!!

 

ってことで、スタッフ、ちょっぴりいじわるします(笑)

 


顎乗せ完了。 ここから、手をゆっくり右に移動させていきます👉👉 ごめんねえええ( ̄▽ ̄)ケケケ

ハッ!

んしょんしょ

なんで~!


やっぱりどうしても顎を乗っけていたいらしく

必死にスタッフの手を追いかけます。笑

手の位置が低いので、身体を伏せたまま

左右にクネクネさせながら頑張ります( ´艸`)

「何で止まってくれないの~!」と言わんばかりに

スタッフをバシバシ叩いてみたりもしていました🤣

 


のそっ…

シュピーーーーーン✨


足ピンも素晴らしいでしょ?

「ついでにお腹も撫でなさいよ!」と申しております。

いじわるしちゃったので、感謝を込めて

思いっきり撫でました(^^)ありがとう!💐
 

いつも明るくて元気いっぱいな美人マルチーズちゃん。

抜け毛も体臭も少なくて飼いやすいワンちゃんです💫

真っ白の毛色に注目しがちですが、

毛質が高級シルクのようで撫でると体温も伝わり

触り心地が最ッッ高なのです(^-^)💚

そこがわたし的にオススメポイントなので

良かったら触りにいらしてください!

 


待ってるよん♪

いいね
3人がいいねといっています

2022年11月11日

ポッキーの日

こんにちは!

小動物コーナーよりSALEのお知らせです。
11月11日はポッキーの日ということで
小動物コーナーでは13日まで、
細長い小動物のSALEを行っています。
対象の小動物はフェレット、レオパ、ヘビなどです。
また、13日までに生体を購入いただいた方に
ポッキーをプレゼントしてます。
※無くなり次第終了です🙇

是非、神戸灘店までお越しください!
皆様のご来店お待ちしております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る