神戸灘店ブログ

2017年11月03日

文鳥さんの季節です!

こんにちは!
小動物担当のうさぎ大好き野郎です!

11月に入って結構寒くなってきましたね!
今期も文鳥さんの季節がやって来ました!当店にも、かわいいヒナちゃんがやってきてくれました
お待たせしてしまっていた皆様、ごめんなさい
それでは紹介していきますよー!

まずはこちらから↓↓





文鳥さんたくさん来てます。

この年齢の子は、すぐ寝てしまいます❤

餌を食べたいコザクラインコちゃん。

すごい勢いです。

かわいいブルーボタンちゃん。

もう少し大きくなったらデビューです!




かわいい鳥ちゃんがいっぱいいますよー
文鳥さんも、やっと少しずつですが入荷してくるようになりました!
お探しの方はぜひ


続いてはこちら↓↓





かわいい白うさぎちゃん❤

ご飯の入れ物の中にすっぽり入る大きさです!

とてもかわいいです❤

チンチラさんもいますよ!


うさぎさんとチンチラさんもちょっとだけ来ています!
うさぎさんはまだ少ししか入荷がありませんが、小さくてかわいい子ですよ
お探しの方は、小動物スタッフまで!!




最後に、11月の土、日、祝日限定ではありますが、ハムスターのふれあい体験のイベントを開催しております!!
ハムスターを飼おうか迷っている方など、触れあってみたい方はこの機会にぜひぜひお越し下さい!



11月の土・日・祝日限定

ハムスターのふれあい体験会
時間→15:30~16:00まで
(時間は、短くなることがございます)

詳しくは、小動物コーナーのスタッフまで!!



ではでは!!

いいね
4人がいいねといっています

2017年11月01日

☆淡水魚入荷情報☆




みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!

本日入荷した生体をご紹介します


マーブルハチェット   
1匹 ¥298-
ミッキーマウスプラティ   1匹 ¥158-
オレンジライヤーテールモーリー   1匹 ¥148-
バルーンスカイブルーラミレジ   1匹 ¥980-
スカイブルーラミレジ   1匹 ¥880-
アピストグラマ・マクマステリー   1PA ¥3,980-
セルフィンプレコ   1匹 ¥398-
ムスタングトリムプレコ   1匹 ¥12,800-
ロイヤルキラーアカリエスピーニョ   1匹 ¥5,980-
サイアミーズフライングフォックス   1匹 ¥198-
ホースフェイスローチ   1匹 ¥398-
バルーンマーブルグラミー   1匹 ¥680-
チャンナsp.メガラヤレオパード   1匹 ¥9,800-
オトシンクルス   1匹 ¥258-
コリドラス・ジュリー   1匹 ¥398-
石巻貝   1匹 ¥98-
ミナミヌマエビ   1匹 ¥88-
ハーフムーンベタ   1匹 ¥1,480-



マーブルハチェット

ムスタングトリムプレコ

ロイヤルキラーアカリエスピーニョ

チャンナsp.メガラヤレオパード



以上が今回入荷した生体です!



それでは皆様のご来店、お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月01日

ハロウィンファッションショーの結果発表☆

みなさんこんにちは~!!
またまた!二日連続になりますドッグトレーニングスクールの中村です(笑)


今日は!!!
昨日のブログで告知していました、
10月22日(日)のハロウィンファッションショーの結果を発表したいと思います!!


スタッフ賞、店長賞、準グランプリ、グランプリの4つで表彰させて頂きたいと思います!!


まずはスタッフ賞!


見事スタッフ賞に選ばれたのは

エントリーナンバー1番!

ウエストハイランドホワイトテリアのグリちゃんです

マントも頭の被り物もよくよく似合ってるというスタッフの評価でこの賞を贈らせて頂きます☆


続いては店長賞!

見事店長賞に選ばれたのは

エントリーナンバー4番!

ミックスのハッピーちゃんミニチュアダックスのロッキーちゃんです

神戸灘店店長より、
お母さんの手作りマントに愛を感じるということでこの賞を贈らせて頂きます(^^)/


続いては準グランプリを発表します!


見事準グランプリに選ばれたのは・・・

パピヨンのココアちゃんです

お客さまからお母さんと合わせたセットの衣装が可愛い!
アリスのドレスの水色がわんちゃんによくあっているとの声がありました

ココアちゃんには準グランプリを贈らせて頂きます



さてさてさて!!


お待たせしました。

ハロウィンファッションショーのグランプリを発表致します・・・

見事!グランプリに輝いたのは・・・・・・

エントリーナンバー3番!

ヨークシャーテリアのハルちゃんです!!!!

お客さまから小っちゃくて可愛い!
フード付きの衣装がよく似合ってる!
などなど、多数の声を頂き見事グランプリに輝きました

ハルちゃんおめでとうございます♪



どのわんちゃんもみんな可愛くてお客様もスタッフもめちゃくちゃ投票に悩みました(笑)

参加者の方々には素敵なプレゼントを用意してますので、
またご来店くださいね


参加して頂いた飼い主さん、わんちゃん可愛い衣装でのご参加本当にありがとうございました


おすわりしてポーズ☆

お母さんとセットの衣装♪

フードがよく似合ってます☆

色違いのお揃い~(^^)/

お父さんの手にハイタッチで決めポーズ!

どう?似合ってるでしょ♪

参加頂きありがとうございました♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る