神戸灘店ブログ

2017年11月25日

★ニューフェイス★

こんにちは!

神戸灘店です(*^^*)


とうとう秋から冬に突入しましたね~.:((´~`)):.

もう真冬並みの寒さで日々凍えておりますっっ(笑)

場所によっては朝方マイナスにまで下がっているところがあったり…Σ(゜Д゜)


風邪も最近流行ってきているので皆さん気をつけてくださいね!!



だんだん2017年も終わりを迎えようとしていますね。。早いもんです。。。

きっと今年の年末年始はペットと過ごしてみたいという方も多いはず!

当店には超可愛いワンちゃんネコちゃんが大集合していますっ(≧∀≦))ノ彡★

その中で、新たにやってきた新入生をチラッとご紹介




まずは、、、

鼻ぺちゃ好き必見!
フレンチ・ブルドッグ(パイド)♂9/17生まれです☆

久々の登場です!!

愛嬌抜群きょとんとしたおめめがキュート

今大きなお部屋にいて、

おもちゃで元気いっぱいに遊んでたり、よちよち歩いてたり

どんな姿も見ていて飽きません




続いてはこの子!

トイ・プードル(レッド)♀10/1生まれです☆

すぐにでも抱きしめたくなるような可愛さ…

こんな瞳で見つめられたらたまりませんっっ!

お気に入りのベッドでよく寝ていますよ



この年末にペットと一緒に年を越してみたい!や、

来年は戌年なので年賀状のお写真にもいいかもしれませんね(*´∪`*)


この子たちの他にも超可愛いワンちゃんネコちゃんもお待ちしておりますので、

ぜひぜひ会いに来てくださいね~

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月21日

12月のイベント情報♪

皆さんこんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です 

今日は12月のイベントスケジュールをご紹介します!


12月3日(日)

11:00-12:30 パピーパーティー ¥2,160
13:00-15:00
ドッグラン¥500
15:30-17:00 無料お悩み相談室 (内30分間・新規様限定)




12月10日(日)

11:00-17:00 日曜日の幼稚園(お預かり&体験) ¥2,160



12月17日(日)

11:00-12:30 パピーパーティー ¥2,160
13:00-14:30 パピーしつけマナー教室 ¥2,160 
15:00-17:00 iphoneケース作り ¥2,500(クリアケース持参の場合¥2,000)



12月24日(日)

11:00-12:30 パピーしつけマナー講座 ¥2,160
13:00-
14:00 オフ会!~体重13㎏以下の白いわんちゃん編~ ¥1,080
14:30-15:30
クリスマスパーティー ¥1,080
16:00-17:00 11月生まれのお誕生会
¥1,080


12月31日(日)

11:00-17:00 日曜日の幼稚園(お預かり&体験) ¥2,160


もうあっという間に12月で、今年も終わろうとしていますね(>_<)

悔いの残らないよう12月もめいっぱい楽しいイベントを行って、
皆さんとわんちゃん達と楽しい時間が過ごせたらいいなと思っています

イベント&幼稚園のお問い合わせ・ご予約は
アミーゴ神戸灘店 TEL:078-822-2828 しつけ教室まで♪

皆さんからのお電話お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月20日

11月のイベントの様子

みなさん!こんにちは!!

アミーゴドックトレーニングスクールの北脇です!!

最近寒くなってきましたね、、、。

みなさん、カゼひかないように気をつけてくださいね

今日は、

プードルMIXちゃんのオフ会をUPします

参加してくれたわんちゃんは、、、

5頭(^^)❤

今からわんちゃんたちを紹介します


トイプードルのジェフくん★

ミックスのロアくん★

トイプードルのゴクウくん★

トイプードルのチチちゃん★

ミックスのさくらちゃん❤

このメンバーで楽しみました!!

まずは、わんちゃん同士のふれあいをして

フラフープやトンネルで遊んで

トイプードルとミックス犬の豆知識を話して

障害物を使ってレースをしました!!

ゲームの内容は

2分以内に障害物をクリアして景品をGETするという簡単な

レースなんですが、今回はいじわるをして、スプーンの上に

ピンポン球をのせて走る
というものです(笑)

何人か落としてました(笑)




わんちゃんと走りながらゴールを目指すので

以外とむずかしいんですよ(笑)



飼い主さんもわんちゃんも楽しめる

ゲームにしたので景品をGETできてみなさん嬉しそうでした!!


フラフープの中でオスワリできるかな??

オスワリの次は、、、マテ!!できるかな??

最後にみなさんでパシャり★




12月もオフ会やっちゃいますよーーー!!


12月と言えば、寒いですよね??

寒いといえば、、、

雪!!


ということで!!


白いわんちゃん大集合!!

白くてふわふわなわんちゃん

大募集!!

白くて13㎏未満のわんちゃんなら

どんな子でもおっけーーー!!です

ーーーーーーーーーーーーーーーー
日にちは、12月24日(日)

時間は、13:00~14:00まで!!

持ち物は、

狂犬病・混合ワクチン証明書のみです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー


うちの子、真っ白!!そう思った

飼い主さん!!

ワン友作りましょう

お問合せ等は、アミーゴ神戸灘店

しつけスタッフまで!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る