神戸灘店ブログ

2017年10月08日

お休みのお知らせ

みなさんこんにちはー♪
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です


今日はお休みのお知らせです!


10月27日(金)
   28日(土)
   29日(日)


岡山で開催のわんわんフェスティバルに出張の為、
幼稚園及びしつけ教室はお休みとなります

ご迷惑をおかけしますが理解の程よろしくお願い致します。


このわんフェスは飼い主さんとわんちゃんが、運動会やミニゲーム、お買いものなどを一緒に楽しめちゃいます(^^)/

毎年たくさんの飼い主さんとわんちゃんが来て大変盛り上がるイベントなのでぜひぜひ遊びに来てくださいね
お待ちしております

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪



ぼくも岡山で待ってるよ~☆

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月08日

☆淡水フグ入荷情報☆



みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!!

今回は、新しく入荷した淡水フグをご紹介します


テトラオドン・ファハカ   1匹 ¥980‐
メコンフグ   1匹 ¥1,580‐
ミドリフグ   1匹 ¥298‐



テトラオドン・ファハカ

メコンフグ

ミドリフグ



以上の3種類です!!


テトラオドン・ファハカ
幼魚のうちはまだら模様ですが、成魚になると特徴的な縞模様になる淡水フグです!
全長約50cmの大型フグです

メコンフグ
体全体にでるスポットが美しい種類です。
全長約20cmの中型フグで、クリルや赤虫などを食べます

ミドリフグ
汽水~海水域に生息するフグです!
淡水でも飼育はできますが、汽水の方がより状態よく飼い込むことができます!


それでは皆様のご来店、お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2017年10月07日

可愛いお客様

こんにちは
トリマーの山下です。

すっかり秋になりましたね
と、思っているとあっという間に冬になってしまう毎年・・・

年末のご予約も埋まってきてますのでお早めにお願い致します!

さて、今週も可愛いお客様のご紹介

チェリーちゃん(MD)誰も声を聞いたことのないくらい大人しいお利口さんです!!

写真が嫌いなえるくん(MIX) 何枚撮っても正面が撮れません!!笑 とっても明るいおにいちゃん!

えるくんの妹ちゃんのしえるちゃん(ビション) 小さい体に大きなおめめがキュート!

いつも元気いっぱい大和くん(ポメ) 小熊ちゃんのような可愛さ!

うちのお店のポメでは最年長!タッキくん。 とても甘えたさん!

またの来店も楽しみにしています

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る