神戸灘店ブログ

2017年10月27日

淡水魚SALE開催中!!



みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!!

本日は、神戸灘店限定SALEをお知らせします


10月27日~10月29日の3日間限定!!

メダカ カラシン モーリー プレコ
の4種がなんと
20%OFF!!!

かなりお得なセールとなっております


プレコ各種20%OFF!

もちろんインぺも対象です♡



※一部対象外があります!
質問等、お気軽にアクアスタッフまでお声掛け下さい!!


それでは皆様のご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年10月21日

今週のトリミングわんちゃん☆


トリミングのブログの日です\(^o^)/

10月に入り年末のトリミング、ペットホテルのご予約がどんどん入ってきております!!

既に終わりに近い土日の空きは残りわずかです

ペットホテルも12月31日、1月1日はいっぱいとなっております

他の日程はスタッフまでお問い合わせください(^^)


今週トリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


マルのみみちゃん。とてもフレンドリーな女の子! すっきりカットでした♪

にこにこ~❤

チワプーのテディちゃん。元気すぎてカメラにおさまりません(笑)

ハロウィンバンダナがお似合いです\(^o^)/

トイプーのくっきーちゃん。もっふりテディベアカットです!お利口さんなかわいい女の子です❤

珍しい狆のプチちゃん。いつもハイテンション!!スタッフを見るととびついてきてくれます❤

トイプーのアトムくん。もふもふアフロヘアがトレードマーク\(^o^)/少しアフロを小さくしました\(^o^)/

また会える日が楽しみです(#^.^#)

トリミングスタッフでした

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月19日

コザクラインコが沢山やって来ました~


みなさんこにちは
小動物担当の木村です


ヒナがたくさんやって来ました\(^o^)/


セキセイインコ

シナモン文鳥

キンカチョウ

タイガー

モーブ

ゴールデン

タイガー2

ノーマル

ひなひなで可愛いですね!
今なら、お気に入りの子を探せますよ!!


文鳥はまだまだ、少ないですがシナモン文鳥が1羽だけ
入荷しました\(^o^)/
とってもひなひな。


※今日来たばかりなので、まだデビュー準備中。






ちびハムたちもやって来ました~~~

ゴールデン

ロングヘアー

ロングヘアー2

ロングヘアーはすっごくチビチビなので
もう少し大きくなってからのデビューです



以上が本日、お店にやってきた子たちです

ぜひ、会いに来てくださいねー

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る