神戸灘店ブログ

2017年01月22日

プチイベ☆わんちゃんの手作りおやつ(^^)/

みなさんこんにちはー!

アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です♪

今日は毎週日曜日に行っているショーイベントのご紹介ですが、
いつもと一味違った内容のご紹介をしますよぉ


今回のショーイベントはなんと!!

わんちゃんの手作りおやつ教室
         &
       試食会


を行いました♪


作ったのは

☆ライスクッキー☆

材料は、
白ご飯とわんちゃん用のチーズふりかけだけ!!

しかも!!

ご飯を潰してチーズふりかけを入れて焼くだけの超簡単!!
低コストでお子さんも作れるおやつです

今回のこのプチイベントに
たくさんのわんちゃんとお子さんが集まってくれました

お子さんに実際に作ってもらいました★

ぎゅっぎゅっぎゅーとお米を潰していきます

焼く前がこんな感じ(^^)/

焼き上がり♪ ライスクッキーの完成です!!

わんちゃんもパクパク食べてくれました(*^_^*)

とっても簡単でおいしいので、
ぜひ!!
お家でも作ってみてくださいね





今回は無料で簡単なわんちゃんの手作りおやつでしたが・・・


2月5日(日)

13:00-14:00

わんちゃんのおやつ作り教室

¥1,080


2月12日(日)

16:00-17:00

バレンタインパーティー

¥2,160



どちらもわんちゃんのおやつを作るイベントになってます(^^)/

ライスクッキーよりもっと本格的な手作りおやつを一緒に作ってみましょう


2月5日(日)のおやつ作り教室に関しては

新規の方のみ!

の、ご参加になります。

おやつ作り教室に参加したいとは思っていたけど予約いっぱいだった
なんてことがあった方必見ですよ!

ぜひ遊びにきてくださいね(*^_^*)

みなさんの参加楽しみにお待ちしてます

お問い合わせはアミーゴ神戸灘店しつけ教室スタッフまで
⇒078-822-2828

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月22日

可愛いタオル入荷してます!


日本製ハンドタオルガーゼタオルが入荷しました







ハンドタオル。

ガーゼタオル。

やさしい手触り優れた吸水力ハンドタオル

蛍光剤や糊を使用してないので、
そのままお使い頂けます!!


ワンポイントで付いている
わんちゃんも可愛いですよ


税込540円です。




国産の100%コットンのガーゼを
8重にして作られたガーゼタオル

こちらも蛍光剤や糊を使用してないので、
そのままお使い頂けます!!


ガーゼタオルは、2枚組セットです


税込702円です。


自分用プレゼントにもいかがでしょうか??






バレンタイン用の冷凍ケーキも入荷しました!!

バレンタインギフトボックス



パッケージが大人っぽくてオシャレ


両端は、
ブルーベリーチーズケーキ

真ん中のハートは
さつまいもがはいっているトリュフです



1つ1つが可愛らしい大きさなので
小型のわんちゃんにもおススメです!!



税込950円



ご来店おまちしてます

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月21日

☆淡水魚入荷情報☆


みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です
本日入荷した生体をご紹介します!!
今回はなかなか入ってこない種類が入荷してます!必見ですよ~


レッドファントムテトラルブラ   1匹 ¥298-
アフィオセミオン・オーストラレゴールド   1ペア ¥1,680-
ノソブランキウス・ラコビーレッド   1ペア ¥3,580-
コリドラス・スーパーアークアータス   1匹 ¥2,780-
インド淡水シタビラメ   1匹 ¥980-
バジスバジス   1匹 ¥298-
インドネシアパイプフィッシュ   1匹 ¥1,280-
国産東錦   1匹 ¥1,480-
タイガー琉金   1匹 ¥1,480-


アフィオセミオン・オーストラレゴールド(♂)

ノソブランキウス・ラコビーレッド(♂)

コリドラス・スーパーアークアータス

インドネシアパイプフィッシュ


以上が本日入荷した生体です!

ノソブランキウス・ラコビーレッドが入荷しました~!
こちらはラコビーのアルビノタイプで、普通のノソブランキウス・ラコビーより体色が白いのが特徴です。
卵生のメダカで、ペアで飼えば少し難易度は高いですが、繁殖も可能です!
滅多に入ってこない上、1ペアのみの入荷なので早いもの勝ちです

インドネシアパイプフィッシュが入荷しました!
その名の通り細長い体で、水槽内をゆらゆら漂っています。
最大で約25cmほどになりますが、性格は温和なのでネオンテトラやオトシンクルス等と混泳させることが可能です◎
ただし、エビは食べてしまうので避けましょう。
アルカリ性の水を好みます!
一味違う魚を飼ってみたい方にオススメです


それではみなさまのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る