神戸灘店ブログ

2017年01月28日

☆淡水魚&水草入荷情報☆



みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!!

本日入荷した生体をご紹介します


・淡水魚
ゴールデンスカイブルーバルーンラミレジ   
1匹 ¥980‐
アノマロクロミストーマシー   1匹 ¥248‐
サンメラーディスカス   1匹 ¥9800‐
スーパーブリリアントディスカス   1匹 ¥2980‐
プンティウスロムボケラータス   1匹 ¥298‐
シマドジョウ   1匹 ¥398‐
トラディショナルベタ♂   1匹 ¥398‐

・金魚
レモンコメット   
1匹 ¥698‐
地金   1匹 ¥1280‐
伊勢らんちゅう   1匹 ¥980‐
桜琉金   1匹 ¥798‐
アルビノオランダ   
1匹 ¥1980‐

・水草
クリプトコリネ・ヌーリー   
1袋 ¥498‐
アヌビアス・ナナミルキー   1株1980‐
ブセファランドラsp.グリーンウェビー付流木   1つ ¥2580‐

サンメラーディスカス

スーパーブリリアントディスカス

伊勢らんちゅう



以上が本日入荷した生体です!


それでは皆様のご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月28日

お引越ししてきました♪

こんにちは~
神戸灘店です(^^)




本日はお引越しをしてきたネコちゃんを
ご紹介していきます!!!




灘店に仲間入りした
ブリティッシュくんです

ブリティッシュといえば全身ブルーの毛並の印象が強いですが、このような毛色も超可愛らしい



そしてこの触りたくなるような
ぷっくりとしたまんまるフェイス



大きくなると豊満なボディへなっていくといわれるブリちゃん、、、

これからの成長が楽しみですね~
カメラ目線からの、

ペロリッ


あざといっっ!!




今は大きなお部屋で元気いっぱいに
ワンちゃんネコちゃんと遊んでおります


ぜひ会いに来てくださいねー
お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月27日

ワキコガネウロコインコさん!かわいすぎですよ!


みなさんこんにちは
小動物担当の木村です


今日は、ワキコガネウロコインコさんの
可愛すぎる写真を見てほしいが為に
ブログを更新します!!(笑)


まずは、普通にかわいいウロコインコさん

どこから見ても可愛いですね。

ほんとにベタ慣れなんです!!
お店に来て、まだ3日目で、今日店頭デビュー
したてなので、少し警戒していますが、
手を差し伸べると、
手の平に埋もれてくるんです!!
すり寄ってくる感じが「守ってあげたい!!」と
母性をくすぐられます。


もぞもぞ・・・

ぴったり

にぎにぎ

ぜひ、お店でこの子の可愛さを見て頂きたいです!!
お声お掛けいただければ、お出しできます\(^o^)/

当店のコガネインコちゃん2羽もとてもよく懐いて
くれておりますので、コガネインコちゃんとも
戯れていただけます

ぜひぜひ、ご来店お待ちしております



さてさて、
今週末は待ちに待った
爬虫類即売会ですよ!!
お誘いあわせのうえ、お越しください
29日11:00頃から開催予定です。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る