神戸灘店ブログ

2015年12月24日

クリスマス用品。

今日はクリスマスイブですね!!
わんちゃんねこちゃんにも
プレゼントはあるのでしょーか?ww


まだ買えてない!!・・・という飼い主様必見!?
安心してください、間に合いますよww





当店では、
サンタさん・トナカイさんの洋服、クリスマスおもちゃが・・・





40%
off!!!!!!!!



表示されている価格から、
レジにて40%offさせていただきます


在庫限りですので、お早めに
ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年12月21日

お久しぶりの入荷!!

こんにちは! アクアの久米です!

今回は至って普通の生体情報をご提供しようと思います!

タイトルにあった久しぶりの入荷というのは、アルタムエンゼルフィッシュです!

エンゼルフィッシュの最高峰の種類で体長は約15センチ、体高は約30センチ近くになる大型のエンゼルフィッシュで、飼い込むとすごい見応えのある魚です!

ただ、飼育難易度が比較的高く、野生個体だと全くエサを食べずに死んでしまうこともしばしばある気難しい種類です・・・

しかし、今回入荷したのは国産の個体で人工のエサにもある程度慣れており、野生特有の強烈な伝染病が入り込むこともありません!!

1匹¥5,980で販売しております!!


そんな国産アルタムエンゼルフィッシュ、おかげ様でどんどん数が減っています!

ぜひ、熱帯魚の代表的なエンゼルフィッシュの最高峰、アルタムエンゼルフィッシュを飼育してみませんか!?

その他にも幹之メダカフルボディ4Sグレードやコリドラスデビットサンジーも入荷しましたので、また時間があるときにお越しくださーい
♪♪

※最後に、小動物コーナーの木村さんが初の水草レイアウトに挑戦しています!!

皆様の温かいご声援をよろしくお願い致します!!

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月21日

クリスマスパーティー

みなさんこんにちはー
アミーゴドッグトレーニングスクールの館です

実は最近僕は犬を飼いました
ミニチュアシュナウザーのオズ君というのでまたお越しの際はよろしくお願いします

さて昨日は年明け前のビッグイベント!!クリスマスパーティーが開かれました

まずは参加して頂いたみなさんをご紹介します

一枚目から、シュナくん、シエルちゃん、茶々ちゃん、さくらちゃん
 ルルギネスちゃん、モカちゃん、フェルトちゃん、アトムくんです

みんな可愛いですね

このメンバーでリース作りやミニゲーム、プレゼント交換を行いました

リース作りではみなさんの個性が出る可愛らしいリースが出来上がりました
また余った材料でわんちゃんのおめかしをしてる飼い主さんもいらっしゃいました

全体の雰囲気の写真とあわせてどうぞ



僕は不器用で手に針金が刺さった時点であきらめたリース作りですが、、、
みなさんセンスが良くて可愛いリースばかりですね



この後のミニゲームでは4対4のチーム戦でツリーのオーナメントGetするために色々なお題にチャレンジするというゲームを行いました

この対決、残念ながら写真はありませんが、とても白熱した戦いになりまさかの引き分けという結果になりました


その後プレゼント交換を行いましたがプレゼントを見てみんな大興奮

早くケーキを食べたいさくらちゃん
すでに遊んでいる茶々ちゃん
さらに遊んでいるシエルちゃんのおもちゃを狙う茶々ちゃん
ちょっとおすましのルルギネスちゃん


その大興奮のプレゼント交換の画像なら激写しましたので集合写真とあわせてご覧ください

また写真撮影会の様子は後日あげますのでそれまでお楽しみに~

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る