神戸灘店ブログ

2015年12月10日

小動物入荷情報!

こんにちは、『ウサギ大好きっ子さん』です!
毎日寒いですね。
朝晩の冷え込みで、家のウサギもホットカーペットから離れようとしません本日も元気に生体をご紹介いたします!!

まずは、コチラの子です♪



二人で寝ているところに…

乱入!(笑)

コスプレハウスに入ってヤドカリごっこ

見よこの迫力!

エサくれ~

みんなかわいいです。



ハムスターさんとセキセイインコさん、そして、文鳥さん入荷しました!
ハムスターは、
ジャンガリアンハムスター、
ブルーサファイアハムスター、
パールホワイトハムスター、
長毛ハムスター、が入荷しています


ジャンガリアン、ブルーサファイア、パールホワイトは各2ペアずつ、
長毛ハムスターはオス3匹です(^v^)

セキセイインコは、ヒナが3羽入荷しました。
色違い3匹で、とてもきれいなお色です!

文鳥さんは、桜文鳥2羽、白文鳥2羽で合計4羽です❤
どの子もとっても可愛いですよ


そして、続いてはコチラ!
かわいい動画をどうぞ!!


 

丸くてかわいい❤
ネザーランドドワーフさん、チンチラグレー入荷しました!!
お耳が小さくて、お顔も丸くてとっても愛らしい姿をみんなにふりまいています
子ウサギさんって、どうしてこんなにかわいいんでしょうね~!
ついつい、何羽もお迎えしたくなってしまいます


いかがでしたでしょうか。
この中に皆様お探しの、お迎えしたい子がいれば幸いです
ではでは、またお会い致しましょう♪


いいね
3人がいいねといっています

2015年12月09日

わんちゃんのおもちゃ。

今日も可愛いおもちゃを紹介したいと思います


アニマルエッグパピーのスキップス

フラットな形柔らかな肌触りで咥えやすいぬいぐるみトーイです!!

にはかしゃかしゃ
にはスクィーカーが入っていて
それぞれ違った音を楽しめます


種類はダックシープドッグ種類!!


お値段税込918円


ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年12月08日

プレコ再開とレイアウトリセット!!

少し久しぶりにアクアの久米がブログをアップします―

さて、アミーゴ神戸灘店では今年の5月の改装以来、ディスカスをはじめとした中・大型魚が姿を消すこととなりました・・・

そんなこんなで約半年の間、小型魚を販売してきました!

そんなとき、ふと「やはり少しは置いていた方がバリエーションが豊かになるのではないか」と思いました。

ただ、今の現状でなにがいいのかと考えたとき、肉食を入れると混泳が限られてしまうので、草食で混泳もある程度可能な魚がいいなぁ

と考えた結果、プレコにしよう!となりました!

まだまだ僅かな種類しかいませんが今後の動きによってはどんどん拡大していくかもしれません!!

どうなるか楽しみです

話はガラっと変わりますが、次に当店のディスプレイについて話していきます。

まず、45キューブの段々畑のレイアウトをリセットしました!

少し水草を抜くのは残念でしたけど、改装以来の半年間仕事を全うしてくれました!

次のレイアウトは「とりあえずシンプル、何よりもシンプル」というレイアウトになりました。

これは、「簡単に水草水槽ができるんだ」。ということを示すために制作しました。

立ち上げたばかりなので、現在はしょぼいですが時間が経つにつれて水草のボリュームが増し、見応えのあるレイアウトになるのではないかと期待しています。

またお越しの際は是非お立ち寄りください!

最後に先月制作したテラリウムの現在の写真も添えて載せておきます。

長々と失礼しました



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る