神戸灘店ブログ

2015年06月04日

かわいい子入荷しました!!

こんにちは。
6月から小動物の担当になりましたショウユです

オカヤドカリ、デグーマウス、シマリス、鈴虫を入荷したので紹介したいと思います!!


まずはオカヤドカリと鈴虫から
オカヤドカリはSさいずとLサイズを取り揃えています。

鈴虫はオスメスどちらも沢山いますよー

夏らしさを感じる子たちになってるのでぜひ見に来てくださいね

お次はシマリスとデグーマウスです!


シマリスは二匹入っています。
今春入荷ラストとなっていますのでお家にお迎えしたい方は急いでくださいね

デグーマウスはノーマルカラーとパイドカラーが入荷しています。大人しいですが元気はいっぱいです!!


最後にフェレット情報です!!


現在三匹いますが、みんなお値段おやすくなってまーーーす

上から順に
パズバレー(セーブル):42800円が39800円
パズバレ―(バタースコッチ):44800円が41800円
パズバレ―(スターリングシルバーミット):44800円が41800円
                            となっております


この機会に可愛い小動物たちと家族になって、よい夏をすごしていきましょう!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る