神戸灘店ブログ

2012年12月20日

新しい仲間がやってきました!

ゴールデン・レトリーバー (ゴールデン)大阪府出身 ♂ 10/23生まれ 219,800円

お父さんはJKCのチャンピオンです
人懐っこい優しいお顔の子です




ジャック・ラッセル・テリア  (タンホワイト) 岡山県出身 ♀ 10/29生まれ 189,800円

とても元気で活発なわんちゃん
一緒にいて楽しいですよ



ポメラニアン  (ウルフセーブル)岡山県出身 ♀ 11/4生まれ 189,800円

コロコロの体にふわふわの毛がかわいすぎます
うるうる目で見つめてきます

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月19日

今週のサンゴ情報

今週も入荷が始まりました!!

まずはヤングミドリイシ8,980円)!!

枝ぶりがよくメタリックグリーンに発色しています!!!

テーブル状のミドリイシも入ってます!!


その他には
オーストラリアのマメスナ 9,980円
トンガ産クサビライシ 9,980円
トンガ産ディスクコーラル 8,980円
マルハナガタサンゴ メタリックグリーン 6,980円などが入荷
 

今週はまだまだ入荷します!!

ぜひアミーゴ神戸灘店の入荷情報ブログをチェックしてください!!

最後にお店にあるサンゴの写真を載せちゃいます!!
ちょーアップの写真です!!

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月17日

お知らせです!

こんにちわ☆
トリミングルームからのお知らせです

現在、神戸灘店では年内のシャンプーセット及び
シャンプーカットのご予約がいっぱいになっております
年内のペットホテルも満室の状態です

シャンプーセット及びシャンプーカットのご予約は
年明けからになりますので
何卒ご理解のほどお願い致します


さて、今回はこの子を紹介したいと思います

(※お写真、美容後ですみません。)

MIX犬のチャチャちゃんです

チャチャちゃんはトイ・プードルとシーズーのMIXちゃんです。

美容内容はお顔はまあるくスッキリ。
ボディは3ミリで短くおとして
足先バリカンをしています。

美容中はとっっっってもお利口さんのチャチャちゃん


今回も可愛くなったかな?
チャチャちゃんスマイルいただきました

満足してもらえたみたいですね。
いつもこの笑顔に癒されてます


また会えるのをトリミングスタッフ一同
楽しみにお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る