神戸灘店ブログ

2012年12月22日

★クリスマスイベントのお知らせ☆

みなさんこんにちわ^^
アミーゴしつけ教室です

またまた久しぶりの更新となりましたっ!
申し訳ありません・・・

さて!
今回はイベントのお知らせです


12/24
クリスマスイベント

今年もアミーゴから感謝の気持ちをこめて

クリスマスプレゼントをお届けしたいと
思いますっ!


プレゼントその1
グリニーズプレゼント★
愛犬にクリスマスコスチュームを着させて
当店にご来店いただいたお客様に...
犬用の「グリニーズ(歯ブラシガム)」
を差し上げます!

プレゼントその2
ふりふりハッピー★
愛犬と飼い主さんに万歩計を装着して動きます!
万歩計の合計が見事目標に達した方に...
「アミーゴ500円割引券」を差し上げます!

プレゼントその3
クリスマス写真撮影会★
こちらが用意したクリスマスコスチュームを
愛犬に着せて、スタッフが写真撮影!
撮影をされた方全員に...
「カレンダー付き写真」を差し上げます!
グリニーズプレゼント
         →随時開催中!(無くなり次第終了)

ふりふりハッピー
11:00~13:00
 愛犬がいなくても人だけがシャカリキ
 動いてもらってもかまいません^^☆笑

クリスマス写真撮影会
15:00~17:00
 お待たせする場合がございます。
 受付したお客様から順番に撮影していきます。


クリスマスイブの日は
恋人とデートではなく!!!!!!
愛犬とアミーゴに!!!

ぜひお越し下さいませ^^*
皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2012年12月21日

金曜日の入荷情報


入荷情報更新します

まずは海水魚

スイスガードバスレット 19,800円
ブラックキャップバスレット 9,980円
スターリードラゴネット 1,680円
ロイヤルグラマ 4,980円
コンゴウフグ 2,980円
ニシキヤッコ 5,980円
レモンピール(ハイブリッド) 7,980円
ハタタテダイ 2,980円
デバスズメ 298円
イロブダイ 2,580円
スミレナガハナダイ(オス) 2,980円
コーレタン 4,580円
クモウツボ(約10センチのミニチュアサイズ)1,680円
ハタゴイソギンチャク 3,980円
センジュイソギンチャク 大特価3,980円
タツナミガイ 980円
コブヒトデ 298円
ホワイトバードラス 大特価9,980円
エイブルズエンゼル(バリ産) 2,580円
ニシキキュウセン 2,980円
フタイロカエルウオ 1,280円
シマキンチャクフグ 1,680円


そして、サンゴもちょっとだけ入荷しました~
ヤギ(レッド イエローポリプ)4,980円
イバラカンザシ 大花 特価5,980円


今日の入荷は以上となります
※写真載せれなくてすみません


そしてそして!神戸灘店では、
今日からサンゴの20%オフ、始まりました!!
サンゴはぜ~んぶ20%オフなので、ぜひこの機会に!!


それでは、ご来店お待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています

2012年12月20日

明日からは

アミーゴ全店では明日からチラシが入ります!!

そのなかで海水魚コーナーからは…

ホワイトソックス なんと 1,480円!!

スカンクシュリンプ な、なんと 980円!!


大特価ですので、売り切れの際はご容赦下さい。



さらにアミーゴ神戸灘店限定で!!

サンゴ全品20%オフやっちゃいます!!

ミドリイシもどれでも20%オフ!!

25,800円のハナガササンゴのレッドも20%オフ!!

大特価のヒメシャコガイも1,980円からさらに20%オフ!!

ぜひこのチャンスにあなたの水槽をサンゴで埋めちゃってください!!


明日はさらに魚の入荷がありますので、
ブログをチェックしてくださいね
バスレットが何種類かきますよ~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る