神戸灘店ブログ

2017年02月25日

真っ白なワンちゃん大集合☆★

こんにちは~

神戸灘店です

 

最近、白い仔が多いなぁと感じてきた今日この頃。。。

 

集めたら絶対可愛いんじゃないか…!?


よし、
白いワンちゃん大集合だ!!!

 

ということで、

今回は真っ白なワンちゃん特集をしていきたいと思います

名づけて…

 

ホワイトワンちゃんず

 

 

 

 

ではではさっそく、、

まずはこの子たちをご紹介!

柴犬(淡赤)12/18生まれの男の子とチワワ(ホワイトクリーム)11/27生まれの男の子です


柴ちゃんは抱っこするともう離したくなくなるくらい抱き心地が最高ですっ

体もしっかりとしていて存在感抜群の柴ちゃんですが、なんといってもこのまんまんるフェイスがたまらないです!!

あぁ、もうもみくちゃにしたいぐらい可愛すぎる…(´-
`
.oO



チワワちゃんはもうこの優しい瞳とこの愛くるしさにスタッフ癒されまくりです(@´∀`@)


ドアを開けると静かにしっぽをフリフリしてかまって~!と超甘えたさんで天使のような可愛さ

思わず守ってあげたくなっちゃうくらい




さてさて、次の御二方この子たちです!

ペキニーズ(ホワイト)12/14生まれの女の子とポメラニアン(クリーム)12/18生まれの男の子です


 


ぶさかわワンちゃん好きな方必見
この鼻ぺちゃ加減と短いあんよがたまらないペキちゃん

ごはんの時のねだりようが可愛すぎますよ()

誰もが癒されること間違いなし

 
そして、現在大人気のポメちゃんはふっわふわもっこもこでまるでぬいぐるみのよう

くまさんのようなお耳とお顔がもう最高ですね

コロコロでボテっとしたボディが魅力的ですよ☆()

 



どの子も可愛すぎますよね~

あぁ、癒される。。。 

 

ここには載せきれていない可愛いホワイトワンちゃんずがまだまだお待ちしておりますので、気になる方や買い物がてらにという方、
ぜひ会いに来てくださいねー

 

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月10日

初めてのトリミング(*゜Д゜*)

こんにちは~
神戸灘店です♪


最近暖かくなってきたかと思いきや、
またまた冷え込んできましたね…
みなさん風邪は引かないようお気をつけて!






ではでは本題へ、、、



今回はお店にいるワンちゃんが初めて
カットしましたーーーーー

10月12日生まれの女の子のトイプーちゃんです

カット前はモッコモッコしております(笑)


        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
      Before

仔犬ちゃんらしいこのモコ毛感。
これからどう変化するのか全く予想がつきません
さてどうなるのか、、、




そしてカット後…

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      
After

なんということでしょう。
この変わりよう
とってもすっきりとしてとても可愛らしくなりましたね
本人も嬉しそう(笑)


トイプーちゃんはカットのバリエーションが豊富でなので、いろんなカットに挑戦できる楽しみのひとつでもあります


ぜひカットしたてのトイプーちゃんに会いにきてくださいね~
運が良ければお散歩風景が見れるかも??

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月28日

お引越ししてきました♪

こんにちは~
神戸灘店です(^^)




本日はお引越しをしてきたネコちゃんを
ご紹介していきます!!!




灘店に仲間入りした
ブリティッシュくんです

ブリティッシュといえば全身ブルーの毛並の印象が強いですが、このような毛色も超可愛らしい



そしてこの触りたくなるような
ぷっくりとしたまんまるフェイス



大きくなると豊満なボディへなっていくといわれるブリちゃん、、、

これからの成長が楽しみですね~
カメラ目線からの、

ペロリッ


あざといっっ!!




今は大きなお部屋で元気いっぱいに
ワンちゃんネコちゃんと遊んでおります


ぜひ会いに来てくださいねー
お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る