神戸灘店ブログ

2016年10月27日

甘えん坊さんご紹介!

皆さん、こんにちは。

神戸灘店の松本です(*´∀`*)

 

最近暖かかったり急に寒くなったりと

気温差が激しいですよね(;´д`)

風邪をひかないように手洗いうがいをしっかりしましょうね☆

 

さて、今日の主役はちょっぴり大きいこの子です!


ラグドール(シールポイントバイカラー 5月1日生まれ 男の子

ACCグランドチャンピオンというイケメンエリートパパの元に

生まれたこの子もまぁ男前ですよ。はい。

性格も穏やかで甘えたさん♪

現在お外のサークルで遊んでいます( ´∀`)ノ

人が近くを通るとゴロゴロ喉を鳴らしながらアピール!!

なでなで大好き!すりすりしてくれます(*^^*)
お部屋を覗くと…?


ラグ君も覗いてきました(笑)

可愛い甘えん坊のラグドール君に会いに来てあげて下さいね! お店でお待ちしております☆ 以上、松本がお送りしました( ・ω・)ノ

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月06日

ハローオクトーバー( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

神戸灘店松本です( ^ω^ )

 

とうとう本格的に秋になりましたね。

涼しい(*´ Д` *)

朝晩、日中と温度差が激しい時期になります

風邪など引かないよう気をつけましょう

 

ではでは、

本日の主役のご紹介に参りましょう!

主役はこの子ですっ!!


ポメラニアン (オレンジ) 男の子 8/10生まれ

ふわふわもこもこ、超絶カワイイわたあめのような子が 灘店に仲間入りです☆ 性格はやんちゃさんで甘えたさん♪ 遊ぶの大好き!カワイイ〜♡と言われると 振り向きます(笑)ドヤ顔します(笑)

お部屋ではおもちゃでたくさん遊んで(*^^*)

あれ、、、? 起きれなくなっちゃった!?

無事生還(笑)
お茶目で可愛いポメラニアン君に会いに来てくださいね♪
お待ちしております( ^ω^ )
以上、松本がお送りしました( ・ω・)ノ

いいね
9人がいいねといっています

2014年08月16日

珍しい犬、猫特集!!

ワイヤーフォックス・テリア (ホワイト&ブラックブラウン) ♀
6/2生 280,800円 (税込)
とても珍しいワンちゃんが神戸灘店にやってきました!
もともと猟犬として扱われていた事もあり、
すごく活発な子です。
体力がある犬種なので、お散歩は1日に2回は行ってあげたほうが良いと思います。
ご飯の時間になると、『早くちょうだい!』と言っているように
求めてきます(笑)
8/9にデビューしたばかりですが、今のところご飯は完食!!
元気いっぱいの子なので、是非見に来てください!



トイプードル
 (W) ♂ 5/11生 
324,000円 (税込)   父 1.8kg 母2.5kg

とてもコロコロした男の子です!
現在は他のワンちゃんと大きい部屋で社会勉強中です。
さらに両親ともに3kg以下で、3ヶ月経った今
ちょうど1kgなので、成犬になっても小柄になりそうです!
広い部屋の中で遊んでいると、この子が一番注目されてますよ。



ラガマフィン (ブルー) ♂ 5/29生 
194,400円 (税込) 父 ICCダブルチャンピオン

おいしそうな名前をしたこの猫ちゃん。
あまりご存じではない方が多いと思います。
もともとはラグドールから派生した猫なので、
性格はおっとりしていてとても飼いやすい種類です。
お店に来た時から甘え上手でとってもかわいい
将来的に体は大きくずっしりとしてくるので、
大きな猫ちゃんが好きな方におすすめです

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る