神戸灘店ブログ

2017年01月28日

お引越ししてきました♪

こんにちは~
神戸灘店です(^^)




本日はお引越しをしてきたネコちゃんを
ご紹介していきます!!!




灘店に仲間入りした
ブリティッシュくんです

ブリティッシュといえば全身ブルーの毛並の印象が強いですが、このような毛色も超可愛らしい



そしてこの触りたくなるような
ぷっくりとしたまんまるフェイス



大きくなると豊満なボディへなっていくといわれるブリちゃん、、、

これからの成長が楽しみですね~
カメラ目線からの、

ペロリッ


あざといっっ!!




今は大きなお部屋で元気いっぱいに
ワンちゃんネコちゃんと遊んでおります


ぜひ会いに来てくださいねー
お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月21日

おしりぷりぷりのコーギーちゃんが登場★★

こんにちは~
神戸灘店です♪


本日は新入生のご紹介ということで…


最近大人気となっている
コーギーちゃんがやって来ましたーーーー


トライカラーの男の子です
コーギーといえば、
短いあんよとぷりぷりとしたおしりが
可愛すぎます
コーギー好きにはたまらないことでしょう


おもちゃで遊ぶのが大好き!!
元気に遊んでいる姿もずーっと見ていてもいいですね


かみかみしている姿も可愛い…
扉を閉めようとすると
もっと遊べ!といわんばかりのアピール(笑)
この必死さには負けてまた遊んじゃいました


コーギーがお好きな方ももちろんですが、
遊ぶのが大好きなのでお子さんとも
良き遊び相手になってくれるかも♪


こんなかまってさんなコーギーちゃんに
ぜひぜひ会いに来てくださいねー

いいね
0人がいいねといっています

2017年01月14日

あのCMで噂のワンちゃんが登場…!?

こんにちは~
神戸灘店です♪


最近どんどんと冷え込んできて冬らしい気温になってきましたね~各地では大雪がふっているところも…(><)
皆さん風邪を引かないように万全な寒さ対策を



ということで、冬といえば雪。
雪のようなふわふわもこもこのワンちゃんが
本日お外のVIPルームにデビューしたのです


ホワイトのポメラニアンちゃんです!


\ はじめまして、よろしくね♪ /
皆さんもうご存じかと思いますが、
あの〇フトバンクのCMで話題沸騰中の、
ギガちゃん


めっっっちゃ可愛いですよね~
もう早速注目の的です!(笑)
通っていく方皆さん釘づけ


おもちゃをプレゼントしてあげると
不思議そうに遊びだして、
楽しそうにかみかみ
ごはんを食べている姿、
遊んでいる姿、
スヤスヤと寝ている姿、
ずーっと見ていても飽きません
可愛すぎてたまらないです



一目会ってみたいと思う方!
ぜひぜひふわもこのギガちゃんに
会いに来てくださいねー☆☆
お待ちしておりますっ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る