神戸灘店ブログ

2016年12月28日

今年もあります!!


今年も
色んな商品がいっぱい詰まった
わんちゃん用のお得なバッグが届きました




税込2980円の分です!!

中には、
・ベッド
・ぬいぐるみ
・ブランケット
・おもちゃ2個

スリングパンパンに詰まってます






税込4980円の分です!!


中には
・ベッド
・ぬいぐるみ
・ブランケット
・おもちゃ
・アクセサリー



こちらもパンパンに詰まってますよ


バッグは2WAYになってます



どちらも数量限定ですので
お早めに!!


※バッグ・スリングの色や
中のベッド・おもちゃは入れ替え出来ませんので
ご了承お願い致します



そして、
1月2日には・・・・
わんちゃんはもちろん。
ねこちゃんの福袋も!!?





ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月28日

クリスマスイベント第3弾!!!クリスマスパーティー(^^)/

みなさんこんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です


早速今日のイベントの様子をアップしていこうと思います


3 弾紹介するのは・・・


クリスマスパーティー!



12月の初めにはもう満員となっていたクリスマスパーティー(^^)/


今回作ったのは、

鶏団子とたっぷり野菜の豆乳鍋

クリスマスカップケーキ

           を、作りました~



みんなで団子をまぜまぜ♪

次はデザート作り♪

美味しくなぁれ(*^_^*)

豆乳鍋はみんなで鶏のミンチをまぜまぜしてお団子を作りました

クリスマスカップケーキは豆乳を染み込ませたクッキーを土台にヨーグルトとフルーツで

みなさんわんちゃんのために愛情をたっっっっっぷりこめてつくりました(*^_^*)


出来上がったご飯とおやつを早速いただきます・・・

する前に!!!!


クリスマスパーティーなので、
みんなでちょっとしたゲームとプレゼント交換をしました

バランス一本勝負!!!

勝ち残ったお父さんとパピヨンちゃん♪

プレゼント交換! 中身は何かなぁ(>_<)

プレゼントのおもちゃに大喜びなシュナウザーちゃん♪
さてお待ちかねのご飯タイムー(^○^)

みんな尻尾がちぎれちゃいそうな勢いで大喜び(笑)

残ったご飯やデザートはお家でお楽しみ

最後にみんなで記念写真を撮って
クリスマスパーティーはお開きとなりました


次は2月、3月にまたお料理教室をしようかなぁと企画中です
と、さらっと次回の告知をしておきますね(笑)


わんちゃんへの

愛情があれば誰でも参加できます

ので、
今回参加できなかったー(>_<)

という方もいつでも参加お待ちしてますよ


まぁだぁ?

いい食べっぷり☆

おっきなお口をあーーーん

待ちきれない!!(笑)

食べていいかな?!

★たくさんのご参加ありがとうございました☆

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月27日

☆淡水魚&甲殻類入荷情報☆


みなさんこんばんは、アクアコーナーの田村です!
本日入荷した淡水魚&甲殻類を紹介します

・ネオンテトラ   1匹 ¥60-
・ディープレッドホタルテトラ
   1匹 ¥298-
・ボララスブリジッタエ   1匹 ¥198-
・ミクロラスボラブルーネオン   1匹 ¥298-
・サイアミーズフライングフォックス   1匹 ¥198-
・クラウンローチ   1匹 ¥498-
・バルーンスカイブルーラミレジ   1匹 ¥980-
・ミックスエンゼルMサイズ   1匹 ¥798-
・白コリドラス
   1匹 ¥298-
・コリドラス・パンダ   1匹 ¥398-
・コリドラス・ジュリー   1匹 ¥398-
・アベニーパファー   1匹 ¥298-
・ヤマトヌマエビ   1匹 ¥148-
・ミナミヌマエビ   1匹 ¥88-
・ムギツク   1匹 ¥398-
・シマドジョウ   1匹 ¥298-
・ヒメタニシ   1匹 ¥98-

ミックスエンゼル

白コリドラス

バルーンスカイブルーラミレジ

以上が本日入荷した生体です!!!
バルーンスカイブルーラミレジは、青色がしっかり出ていてとってもキレイです
オススメですよ~

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る