神戸灘店ブログ

2016年12月20日

プレコが入荷しました!!


みなさんこんにちは、アクアコーナー担当の田村です!

本日はずんぐりした体型がかわいいプレコをご紹介します

まずは大型種からご紹介!!


セルフィンプレコ

プラチナロイヤルプレコ

オレンジフィンカイザープレコ

オレンジフィンレオパードトリムプレコ


最大で約50cmにもなる種類もいますよ~
飼い込めばかなり迫力満点です


続いて小型種のご紹介!


ゴールデンニューメガクラウンペコルティア

イエロービックスポットスターペコルティア

オリノコゼブラプレコ

タイガープレコ

ホワイトタイガープレコ(ペルー)

こちらは小型種なのであまり大きくならず飼いやすいです
小さいながら、ゼブラ柄やレオパード柄など水槽の中で目立つこと間違いなしです

以上が只今神戸灘店にいるプレコ達です!

プレコは石や流木の陰に隠れていることが多いので、じっくり見られたい方はスタッフにお気軽にお声かけください

以上、アクアコーナーからオススメ生体をご紹介しました~

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月19日

1月のスケジュール♪


みなさんこんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの原です

さあ、もうすぐクリスマスがきて、
あっという間に今年も終わろうとしています・・・・・・

が!!!!


みなさん、お待たせいたしました!!

しつけ教室の来年1月のスケジュールをお知らせします

最近はブログを見てきて下さる方が多いので非常にうれしい限りです


2017年最初のイベントは、、、


1月2日(月) 3日(火)
12:00-17:00

アミーゴ神社!!!

今回も、わんちゃんも飼い主さんも楽しめるゲーム盛りだくさんで開門しますよ!

ぜひお正月はアミーゴ神社にお立ち寄りください♪



1月8日(日)

 11:00-12:30 パピーパーティ ¥2,160
 13:00-14:00 ほめトレ体験  
¥1,080
14:30-15:30 あけおめパーティ
  ¥1,080
 16:00-17:00 ほめトレステップアップⅠ  ¥2,160
 17:00-18:00 ほめトレベーシックⅡ  
¥2,160


月15日(日)
 11:00-12:30 パピー講座
  ¥2,160
 ☆13:00-14:00
 1歳になったわんちゃん大集合!!成犬式★¥1,080
 
14:30-15:30 甘ガミ防止教室  ¥3,240
  16:00-17:00 ほめトレ体験  ¥1,080
 17:00-18:00 ほめトレベーシックⅠ  
¥2,160

1月22日(日)
 11:00-12:30 パピーパーティ ¥2,160
 13:00-14:00 ほめトレステップアップⅡ  ¥2,160
 
14:30~15:30 ほめトレ体験¥1,080
 16:00-17:00 ほめトレベーシックⅡ  ¥2,160
 17:00-18:00 ほめトレチャレンジⅠ  
¥2,160


月29日(日)
 11:00-12:30 パピー講座  ¥2,160
 13:00-14:00 ほめトレ体験  ¥1,080

 
14:30-15:30 甘ガミ防止教室  ¥3,240
  16:00-17:00 1月生まれのお誕生会  ¥1,080
 17:00-18:00 ほめトレチャレンジⅡ  
¥2,160




まず始めに、

11月~開催しております


わんわんショータイム

毎週日曜日
しつけ教室スペースにて、

第一部 14:00~
第二部 15:30~


大人気!!!即興イベントをついに定期イベント化!!!

5~10分の短いイベントなのでぜひしつけ教室まで見にきてみて下さい



1月の目玉イベントは、、、

〇1月8日(日)14:30~15:30
あけおめパーティ


〇1月15日(日)13:00~14:00
一歳になったわんちゃん大集合☆成犬式


〇1月15日(日)、1月29日(日)14:30~15:30

甘ガミ防止教室

甘ガミでお困りの方はぜひお越しください!!!


詳細はまたブログであげさせていただきますね


なお1月からの幼稚園再開は1月4日からとなっています!!

通園の際はお気をつけていらっしゃってくださいね

お問い合わせはしつけ教室スタッフまで

アミーゴ神戸灘店⇒078-822-2828



いいね
3人がいいねといっています

2016年12月17日

お泊りわんこさん


こんにちは!最近すっかり気温が下がってきて
わんちゃんも寒いのかお預かりする時に
カタカタと震えている子が増えてきたように思います



さて今週はお泊りにきてくれたわんこさんを
ご紹介します




柴犬のマリちゃん。ドアを開けるとするっと出てきてスタッフにすりすりしてくれます><❤❤悶えます。

チワックスのレアちゃん。何とも言えないベビーフェイス\(^o^)/ちっちゃくてとっても可愛らしいです♪初めてのお泊りお利口さんでした!

ダックスのララちゃん。なんと11歳!お歳を感じさせない元気いっぱいな女の子❤ぶれちゃうので手を添えさせて頂きました(笑)

ダックスのリオンちゃん。とっても元気でスタッフが近くを通るとゴローン❤可愛い姿をたくさんみせてくれました\(^o^)/


さて、近頃年末年始のホテルのお問い合わせが
多いのですが、申し訳ないことにもういっぱいで
お取りすることが出来ません



他の日程なら空いておりますので
スッタフにお問い合わせください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る