神戸灘店ブログ

2016年12月27日

海水魚&サンゴ入荷

こんにちは

海水魚&サンゴ入荷しました
まずは海水魚
イエローヘッドジョー ¥8980
アカネハナゴイ ¥1280
ミヤコテングハギ ¥2980
パーリージョー ¥7980

エメラルドグリーン ¥1480
サンゴモエビ ¥598
アカシマモエビ ¥1280
カーリー食べますよ
ストロベリークラブ ¥2980
エメラルドグリーンのピンクバージョン的なかんじです

サンゴ
キッカサンゴ 美レアカラー ¥5980
キッカサンゴ 美レッド ¥5980
イボヤギ ¥1980
トゲナシヤギ スカイブルーポリプ ¥4580
フトヤギ パープルポリプ ¥5980     以上です

皆様のご来店お待ちしております

ストロベリークラブ

イエローヘッドジョー

アカネハナゴイ

トゲナシヤギ

キッカサンゴ 前 美レアカラー         後 美レッド


いいね
1人がいいねといっています

2016年12月27日

クリスマスイベント第2弾!!!テリアパーティ\(^o^)/

みなさんこんにちは!!!
アミーゴドッグトレーニングの原です!!

続きまして、24日に開催した
しつけ教室主催のクリスマスイベントの様子を
ご紹介します!!!!

お次は第2弾という事で

テリアパーティのご紹介です


今回来てくれたのは、

小夏ちゃん
チャチャちゃん
シュナくん
トト
くん
モカくん
フェルトくん

のテリアちゃんたち

チャチャちゃん❤

小夏ちゃん❤

モカくん☆

トトくん☆

フェルトくん☆

シュナくん☆

僕もテリアを飼っているので
よく分かっていたことですが、、、


みんな元気すぎる(笑)


ふれあいではオズとピノコも入って
みんなでわいわい楽しみました

オリジナル名刺で飼い主さん同士でも
楽しんで頂けました

ゲームではペーパーリード対決で大盛り上がり!!

チーム戦という事もあり
白熱した戦いとなりました!!!

そしてテリアたちは予想通り
元気いっぱいに走り回ってくれました(笑)

トレーナーみんな、はしゃいでしまってごめんなさい(笑)


名刺交換の様子です❤

わんちゃんたちも大喜び☆

みんなでリードを準備中!切れたら即失格でハラハラドキドキ(^v^)

チームジャック!!!ファイト!!

構えて構えて\(^o^)/

こんな感じでぶちっといきます(笑)
チームシュナ・ヨーキー
    VS
チームジャック


・・・・勝負の行方は!?










チームシュナ・ヨーキーの勝利!!!!!!

おめでとうございます!!!

そしてクリスマスという事で
頑張った全員にプレゼント!!!



ご参加頂きありがとうございました

わんちゃんも飼い主さんも笑顔の絶えない
オフ会でした

次は第三弾クリスマスパーティーに続きます



チームで集合写真☆チームシュナ・ヨーキー☆

チームジャック☆

みんなで集合写真!!! お疲れ様でした!!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月25日

クリスマスイベント第1弾!!!プードルパーティ(*^_^*)

みなさんこんにちは!!!
アミーゴドッグトレーニングの原です!!

遅くなりましたが24日に開催した
しつけ教室主催のクリスマスイベントの様子を
ご紹介します!!!!

まずは第一弾という事で

プードルパーティのご紹介です


今回来てくれたのは、

アミちゃん
ゴウくん
福くん
モモちゃん

のプードルちゃんたち

ゴウくん☆

あみちゃん❤

福くん☆

モモちゃん❤
犬種の特徴のお話や、なりやすい病気のお話など
みなさん熱心に聞かれていました!!

おさらいにクイズをして、
わんちゃんとゲームタイム!!!

景品は、パンチングボックスで
何が当たるかお楽しみ♪♪

オリジナルの名刺も作ってプレゼント

飼い主さん同士交換してくれていました!

そして、クリスマスということで
トレーナーからちょっとしたプレゼントもありましたよ

わんちゃんと一緒にパンチ☆

ご参加頂きありがとうございました!!

次はテリアパーティに続きます

ご参加ありがとうございました!!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る