妹尾店ブログ

2012年09月21日

つんつるてん☆


こんにちは(σ∀σ)ノシ

きょうのおすすめわんこはつんつるてんなこの子たち

★チワワ(スムース)★
                    7月10日生まれの女の子♪

★ミニチュア・ピンシャー★
                   4月7日生まれの女の子♪

つんつるてんとゆっても毛がみじかいだけでおはげさんではないですよ
これ以上長くならないので寒さに気をつけてあげなきゃな子たちです


さてさて、妹尾店のお得なチラシSALE23日まで
わんちゃんねこちゃんが全頭○万円引きΣ(゜∀゜)ナニィィィィ
いまがチャンスですよ~

わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→ (o´ω`o)♪

いいね
2人がいいねといっています

2012年09月19日

和犬スキなひと必見☆★


こんにちは(`・ω・)♪

きょうのおすすめわんこはこちら

★甲斐犬★
                  8月3日生まれの女の子♪

妹尾店ではおひさしぶりな甲斐犬ちゃんですー
めちゃめちゃ愛想がよくてとってもかわゆすな子ですよ


この子のほかにも妹尾店にはかわいい子がいーっぱい
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→ (●゜∀゜●)ノ

いいね
4人がいいねといっています

2012年09月18日

お得!

みなさ~んお久しぶりです。
トリミング担当が更新するのは何ヶ月ぶりだろう…

お待たせいたしましたトリミング限定のお得情報をお知らせしま~す


それは…

いいシャンプーが妹尾店に入ったんです

フワフワサラサラツルツルになるシャンプーなんですけど…
その効果がなが~く続くんです
だからいつまでもギュッとしたくなる仕上がりで・・・
私も気持ち良すぎてずっと触ってます

でっそのシャンプーの良さをみんなで体験しよって事で・・・
ただ今
無料お試しキャンペーン開催中!!
ぜひ今やるっきゃない!
1度やったら
やみつきになる
今日は2匹のラブちゃんが来てくださいました
もちろんこの2匹も体験済み

「サラサラになった」って言っていただけました

黒ラブのダイくんは、いつも元気な男の子
でもトリミングはおりこうさんで私たちはとても助かってます
レオンくんもとってもやんちゃな男の子レオンくんもトリミングおりこうさんです
またレオンくん・ダイくんに会えるのを楽しみにしています
今日お家で2匹は家族の方に
ギュってされてるんだろうな・・・

今日はプードルのロンくんも来てくれました
めちゃくちゃフワフワになってカットがすごい楽しかったんだ
私の楽しさがロンくんに伝わって・・・
ほらロンくんも笑顔でしょ

トリミングめっちゃおりこうさんのロンくんのまたのご来店お待ちしてます


今日は天気の悪い中たくさんのワンちゃんにご来店して頂きありがとうございました
またのご来店お待ちしてます

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る