妹尾店ブログ

2012年09月07日

長いけどおぼえてにゃん♪♪


こんにちは(σωσ)ノ

きょうのおすすめにゃんこはこちら

★ノルウェージャンフォレストキャット★
            7月11日生まれの女の子♪


★ベンガル★
            6月29日生まれの女の子♪

種類や色の名前が長くて噛みそうですよね
どっちもとってもあまえんぼさんですかわゆす


この子たちのほかにも妹尾店にはかわいい子がいーっぱい
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→ (。・∀・。)

いいね
3人がいいねといっています

2012年09月05日

にゅーふぇいすちゃん♪


こんにちは(´∀`)♪

きょうはおすすめわんこを2匹ご紹介ッ

まずはこの子
ひさびさにはいってきましたよ~

★ビーグル★
                7月22日生まれの女の子♪

おつぎはこの子
妹尾店ではめちゃめちゃ人気が高いです

★柴犬★
           7月23日生まれの男の子♪

どっちもころんころんでめちゃめちゃかわいいですよー


この子たちのほかにも妹尾店にはかわいい子がいーっぱい
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→ (U ・ω・ U)

いいね
3人がいいねといっています

2012年09月03日

☆目が出て腹まで出てやがる・・・☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


今日は雷と雨がすごかったですね
妹尾周辺は停電までおきて・・・・・。
事故とかおこってなければいいんですが(´;ω;)シンパイ・・・


今日は月曜日なので、
みんな大好き金魚の日でございますよ(´∀`)マッテマシタ!

今回の入荷はこんな感じになっております


ブラックボードに書いてあるとおり、
今回は大迫力のでっかい金魚が大量入荷

見てるだけでワクワクしやがるぜ(´∀`人)ワクワクシターイ!

さてさて、
今回の『たにさんのオススメコーナー!』


今回は・・・・・
これっっ!!m9(・∀・)ドーーン


☆出目だるま☆


ただの出目金ではございません
とにかくんです

入荷したばかりなのに、
すでにエサを欲しそうにお尻を振っています
通称『エサくれダンス!』
今命名しました(´・ω・)テヘペロ


まるまるした体型なので、
強い水流は苦手です・・・(((;゜д゜))オボレチマウ・・・

もちろんエサのやり過ぎも注意
ついついエサをあげたくなっちゃうんですけどね


この子以外にも、
気になる金魚がたくさん入荷されました

ぜひぜひ妹尾店におこしやす

また土曜日にお会いしましょ~(・∀・)ノシ マタノー


新しく特価らんちゅうも入荷しました!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る