妹尾店ブログ

2012年09月12日

うしさん模様・・・?☆


こんにちは(゜∀゜)♪

きょうのおすすめわんこはこの子

★チワワ★
     7月24日生まれの男の子♪

あーんどこの子

★フレンチブルドッグ★
     6月7日生まれの女の子♪

うしさん模様?のかわいい子たちです
ぜひ会いにきてくださいね

この子たちのほかにも妹尾店にはかわいい子がいーっぱい
わんちゃんねこちゃんの新着情報はこちら→ (。・3・。)

いいね
5人がいいねといっています

2012年09月10日

☆実はほっぺたじゃなくて角膜なのは内緒☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


まだまだ残暑が厳しいですねぇ
はやく涼しくなってほしいものです(;´;ω;)アチィヨ・・・

さてと・・・・・
金魚を見て涼しい気分に浸ろうかな・・・・・


・・・とゆうわけで、
月曜日は金魚の日!!

今回の入荷はこれだぁ~


変わり金魚の絵を描くのムズイ・・・


隼人錦とか見た事ない人も多いんじゃないでしょうか??
気になる人はぜひ見に来てくださいね(`・∪・)ノシ マットルヨ!


それでは、
今週の『たにさんのオススメコーナー!』でっす

今回はぁ・・・・・
君に決めた!!m9(・∀・)ドーーン


☆水泡眼☆


ぶるんぶるんですやん(;´・Д・)ダイジョウブ?

なんかすごいインパクトのある金魚ですよね
こんなでも意外と人気は高いんですよ?

この子の特徴は、
なんといってもぶるんぶるんなほっぺた
カワイイですよね(´・ω・)イヤサレル

ちなみにこの袋の中は、リンパ液が入ってます
あんまり雑に扱わないでくださいね??
・・・・・袋破れちゃうんで(((;゜Д゜))ヒイィー

もし破れたら一応再生します
ただ、少し変な形になる可能性が高いです
なので、破れないように優しくしてあげてください(´∀`人)オネガイ

ちなみに、英名は『バブルアイ
・・・そのまんまやないかーーい!∑(゜∀゜;)ヒネレヨ


次の更新は土曜日
また見てね~(・∀・)ノシ マタノー

いいね
8人がいいねといっています

2012年09月08日

☆UFO見た事あるけどたしかこんな形だった☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


今日は土曜日です
みんな大好き海水魚の日ですよ

今回の入荷はこんな感じでっす


激アツの魚群を書きました
べ、べつに手を抜いた訳じゃないんだからねっ!(;`・ω・)チ、チガウヨッ! 笑


それでは毎週恒例の・・・
さ~て、
今週の『たにさんのオススメ!』は~・・・

コイツだっっ!m9(・∀・)ドーーン


☆ミナミハコフグ☆


みんなの人気者ハコフグです
いつもより少し大きいサイズが入荷されました

このハコフグなんですが、
大きくなると20~30cmくらいになります
なるべく大きな水槽で飼ってあげたいですよね(´∀`)デスヨネ

ハコフグの中では飼育しやすい種類なんですが、
水質にすこ~し敏感なのです
そのわりには、
エサもよく食べて水を汚しやすいこまったちゃん(´・ω・)ヤレヤレダゼ・・・

でも、カワイイから憎めません(´・д・)キライジャナイヨ 

ちなみに雑食性なので、
いろんなエサをバランスよく与えると喜びます

フグの仲間は水槽導入時に白点病になりやすいんです
なので、時間をかけてゆっくり水合わせをしてあげてください♪♪


たにさんもミナミハコフグ大好きなんです
「ハコフグ部門」第1位です(`・∀・)b グッジョブ!
皆さんもを与えてくれるハコフグを飼育してみませんか??

ぜひぜひ妹尾店にいらっしゃ~い

それではまた月曜日に・・・(・∀・)ノシ マタノー

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る