妹尾店ブログ

2012年09月26日

今日来て頂いたチワワーズ

今日はとってもかわいいチワワちゃん2匹が来てくれました

COCOくんはちょっぴり怖がりさんな男の子
トリミングはめっちゃおりこうさんです
お迎え来てくれた時のCOCOくんはシッポ振ってとっても嬉しそう
COCOくんは毎回いろんな服を着てくるチワワ界の
   ファッションリーダー
きょうもかわいい服着てたわぁ~

またCOCOくんに会えるのを楽しみにしてます



サラちゃんも怖がりさんでトリミングテーブルの上でジーっとしてました初めてのお店で緊張してたのかな?

リボンを付けてめっちゃベッピンさんでしょ

カメラにちょっぴり緊張ぎみなサラちゃんだけどかわいく撮れたでしょ

サラちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます



最後に今日妹尾店にご来店いただいたワンちゃんたち
ありがとうございました
またみんなに会えるのを楽しみにしてます

いいね
9人がいいねといっています

2012年09月24日

☆ブラックドラゴンがあらわれた!☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


今週もたくさんの金魚が、
新しい飼い主さんが決まりました

今週も特別に週2回の入荷があります
楽しみにしといてくださいね(`>∀・)b  マカシトイテ!!

それでは本題
今日は月曜なので金魚の日です

↓今週の入荷はこんな感じです↓


海水と違って金魚は絵を描くのが楽チンです


人気の金魚は入荷と同時に、
すぐに飼い主さんが決まっちゃいます

気になる金魚がいたら、
早めに見に来てくださいね(`・∀・)b マッテルゼ!


さてさて、
今週の『たにさんのイチオシコーナー!』でございます


今週は・・・・・
君に決めた!!m9(・∀・)アベシッ!!

☆ブラックドラゴン☆


名前に惚れた(´∀`)カッケー


でもこれって・・・
黒琉金??

まぁ、細かい事は置いといて・・・・・(゜∀゜)キニシナーイ

現時点でサイズが少し大きいので、
なかなか迫力があります

『ドラゴン』ってゆうだけあって、
やっぱ鱗がキレイです

ちなみに当店初入荷

すでに何匹かは、飼い主さんが決まっています(´∪`)アリガトー
「名前カッケー!」
って思った人は、
早めに見に来てくださいねん♪♪


今日が9月最後の月曜日・・・
とゆう訳で、金魚の日は今回が最終回です(´;ω;)シクシク・・

来週からは、また違う種類の魚を紹介していきます

次の更新は土曜日
また見てね(・ω・)ノシ マタノー



いいね
7人がいいねといっています

2012年09月22日

☆基本的に丈夫な魚が好きです☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


夏が終わってだいぶ涼しくなってきましたね(´・∀・)アキダネ・・・
昼と夜で気温に差があるんで体調崩さないようししないと

魚も温度変化に弱んで、
はやめにヒーターを取り付けてくださいね
妹尾店ではヒーターを、
大量入荷してお待ちしております(´・ω・)b  ゼヒ


それでは本題
今日は土曜日なんで、
海水魚の日ですよ(`・∀・)ノ ヒャッホーーイ!

↓今回の入荷はこんな感じになっております↓


今回はヒメツバメウオが大特価です(´・Д・)ヤスインダゼ!
おとなしくて丈夫
な種類なんでオススメですよ

明日も海水魚が入荷されるんで、
そちらも気になりますねぇ
何が入荷されるかは内緒で(´・∪・)ヒ・ミ・ツ


さてさて、
今週の『たにさんのイチオシコーナー!』です

今回は・・・・・
こいつだ!!(`・Д・)σ ホイヤァー!!


☆ラボックスラス☆

いやぁ~、今回も海水魚らしい色ですね
こんな色鮮やかな魚がいるのが、
海水魚の大きな特徴ですね♪♪


大きくなると9cmくらいになります

色彩変異が多いのも特徴ですね

肝心の飼いやすさですが・・・・・(((;゜Д゜))ドキドキ・・・



丈夫で飼いやすいです(´∀`)ヨカッター

おとなしい性格なんですが、
同種間ではちょこちょこケンカします


お値段も手ごろなんでオススメです
気になるお値段は、お店に見に来てくださいね(人´・∀・)キテキテ


次の更新は月曜日!
また見てね~(・∀・)ノシ マタノー


↓こちらはチダイ↓
タイにしてはキレイですよ♪♪
瀬戸内海にも生息してまっす(´・ω・)ツレルノ?

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る