神戸灘店ブログ

2017年01月17日

☆淡水魚&ウィローモス入荷情報☆


みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!
本日入荷した生体をご紹介します


国産シルバーブルーレースコブラ   1PA ¥1980-
ダイヤモンドラミノーズテトラ   1匹 ¥398-
サイアミーズフライングフォックス   1匹 ¥198-
シルバーライヤーテールモーリー   1匹 ¥248-
スカイブルーラミレジ   1匹 ¥980-
レッドチェリーシュリンプ   1匹 ¥198-
ルリーシュリンプ   1匹 ¥298-

国産ウィローモス袋詰め   
1つ ¥398-




スカイブルーラミレジ

サイアミーズフライングフォックス

ダイヤモンドラミノーズテトラ

ルリーシュリンプ


以上が本日入荷した生体です!

ダイヤモンドラミノーズテトラが久々入荷しました~
ダイヤモンドラミノーズテトラは、頭部から尾にかけての上体部がダイヤモンドのようにキラキラと輝いているのが特徴です
1匹でも十分キレイですが、群泳させるとより輝きを放ちます

そしてそして...
おまたせしました!
国産ウィローモス(袋詰め)が入荷しました!!
流木や石に巻きつけてお使いいただけます
人気商品ですので早い者勝ちですよ~


それではみなさまのご来店、お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月16日

☆淡水魚入荷情報☆


みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!
まだまだ寒い日が続きますね...
寒がりとしては一刻も早く暖かくなってほしいものです

さてさて本日は、昨日入荷した分の淡水魚をご紹介します


ネオンテトラ   1匹 ¥60-
アルビノカージナルテトラ   1匹 ¥298-
外国産エンドラーズグッピーエメラルドグリーン♂   1匹 ¥198-
アノマロクロミストーマシー   1匹 ¥248-







アルビノカージナルテトラ

アノマロクロミストーマシー


アノマロクロミストーマシーが久々入荷しました!
トーマシーはスネールを食べてくれる優秀な魚です
小型のシクリッドなので水槽に入れやすいです!
スネールにお困りの方にオススメですよ~


それではみなさんのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月16日

日曜日のショータイム☆

みなさんこんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です

今日のショータイムは・・・

第一部

もってこい!!!


第二部

基礎トレーニング!!!


をしました


第一部☆ たくさんのお客様が見にきてくださいました(^^)/

おもちゃがたくさん!??! でももってくるのはプラーだけ!!!

見えづらいですが・・・ オズくんが引っ張っている、紫の輪っかがプラーです♪

これがプラー☆ 大型・中型犬用と中型・小型犬用があります(*^_^*)

第二部!! こちらは基礎トレーニング中です(^^)/

おもちゃやフード、仲良しのわんちゃんがいてもマテ!


今週のショータイムも第一部、第二部共にたくさんの方が見に来てくださり
とってもとっても盛り上がりました

オズピノもこの盛り上がりにテンションMax

みなさんにショータイムを楽しんでもらえるよう、

さらに!!

ショータイムもバージョンアップしていきたいと思います・・・

・・・・・・・と、いうことで!!


来週のショータイムは一味違いますよ~


来週のショータイムは、

わんちゃんの手作りオヤツ!


超簡単に出来ちゃうオヤツの作り方を紹介しちゃいまーす

私、中村が皆さんの目の前で実際にオヤツを作り、
皆さんのわんちゃんに食べてもらうというイベント

飼い主さんはレシピを
わんちゃんは手作りオヤツを試食できちゃう一石二鳥!!(笑)

わんちゃんに手作りしてみたいけど・・・
という方必見ですよ~(^^)/



参加費はなんと

無料!!!


時間は

14:00~14:30!!!

レッスンの関係で時間が多少前後するかもしれませんがご了承ください


このイベントは一緒に作るイベントではありませんので、

もし、一緒に作るイベントに参加してみたい!!

という方は、2月にオヤツ作り教室を予定しています

来週頃にはブログにて日程など詳しい内容をお知らせしますので

店舗で青い服ベージュのズボンを履いたスタッフを捕まえていただくか、

お電話にてお問い合わせ、ご予約ください♪


オヤツ作り教室は大変人気の教室になってますので、
参加希望の方はお早めに!


では来週!!
皆さんのショータイムへのご参加お待ちしております


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る