神戸灘店ブログ

2017年01月18日

バレンタイングッズの追加です!!

前前回で紹介させていただいた
バレンタイングッズの追加商品です!!


 


わんちゃんギフトBOX。

ねこちゃんギフトBOX。

おやつでは、
骨型のクッキー
トリュフ
ハート


どれも小さいおやつなので

小型のわんちゃんや、

プレゼントのおまけに1つ付けてあげるのもおススメです


骨型のクッキー108円
ハート172円
トリュフ172円です



わんちゃんのギフトBOX

ドーナツのラテックスおもちゃです!!
笛が入ってるのでわんちゃん夢中かも・・・

ドーナツ2個入りで698円です。



ねこちゃんのギフトBOX

鳥さんかボールのおもちゃです!!
どちらも鈴とマタタビが入ってます


おもちゃ2個入りで498円です。



そして・・・
バレンタイン用のラッピング袋も用意しました!!


レジでラッピングさせて頂きますので
お声かけ下さい

※数に限りがありますのでご了承お願い致します。




ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月17日

☆淡水魚&ウィローモス入荷情報☆


みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!
本日入荷した生体をご紹介します


国産シルバーブルーレースコブラ   1PA ¥1980-
ダイヤモンドラミノーズテトラ   1匹 ¥398-
サイアミーズフライングフォックス   1匹 ¥198-
シルバーライヤーテールモーリー   1匹 ¥248-
スカイブルーラミレジ   1匹 ¥980-
レッドチェリーシュリンプ   1匹 ¥198-
ルリーシュリンプ   1匹 ¥298-

国産ウィローモス袋詰め   
1つ ¥398-




スカイブルーラミレジ

サイアミーズフライングフォックス

ダイヤモンドラミノーズテトラ

ルリーシュリンプ


以上が本日入荷した生体です!

ダイヤモンドラミノーズテトラが久々入荷しました~
ダイヤモンドラミノーズテトラは、頭部から尾にかけての上体部がダイヤモンドのようにキラキラと輝いているのが特徴です
1匹でも十分キレイですが、群泳させるとより輝きを放ちます

そしてそして...
おまたせしました!
国産ウィローモス(袋詰め)が入荷しました!!
流木や石に巻きつけてお使いいただけます
人気商品ですので早い者勝ちですよ~


それではみなさまのご来店、お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月16日

☆淡水魚入荷情報☆


みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!
まだまだ寒い日が続きますね...
寒がりとしては一刻も早く暖かくなってほしいものです

さてさて本日は、昨日入荷した分の淡水魚をご紹介します


ネオンテトラ   1匹 ¥60-
アルビノカージナルテトラ   1匹 ¥298-
外国産エンドラーズグッピーエメラルドグリーン♂   1匹 ¥198-
アノマロクロミストーマシー   1匹 ¥248-







アルビノカージナルテトラ

アノマロクロミストーマシー


アノマロクロミストーマシーが久々入荷しました!
トーマシーはスネールを食べてくれる優秀な魚です
小型のシクリッドなので水槽に入れやすいです!
スネールにお困りの方にオススメですよ~


それではみなさんのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る