神戸灘店ブログ

2017年01月14日

あのCMで噂のワンちゃんが登場…!?

こんにちは~
神戸灘店です♪


最近どんどんと冷え込んできて冬らしい気温になってきましたね~各地では大雪がふっているところも…(><)
皆さん風邪を引かないように万全な寒さ対策を



ということで、冬といえば雪。
雪のようなふわふわもこもこのワンちゃんが
本日お外のVIPルームにデビューしたのです


ホワイトのポメラニアンちゃんです!


\ はじめまして、よろしくね♪ /
皆さんもうご存じかと思いますが、
あの〇フトバンクのCMで話題沸騰中の、
ギガちゃん


めっっっちゃ可愛いですよね~
もう早速注目の的です!(笑)
通っていく方皆さん釘づけ


おもちゃをプレゼントしてあげると
不思議そうに遊びだして、
楽しそうにかみかみ
ごはんを食べている姿、
遊んでいる姿、
スヤスヤと寝ている姿、
ずーっと見ていても飽きません
可愛すぎてたまらないです



一目会ってみたいと思う方!
ぜひぜひふわもこのギガちゃんに
会いに来てくださいねー☆☆
お待ちしておりますっ

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月12日

国産レッドビー&ベタ入荷!!

こんにちは
最近めっきり寒くなってきましたね
体調管理には十分にお気をつけください

そんな冬真っ只中ですが本日もしっかり入荷しています

・国産レッドビーシュリンプ

国産なので丈夫で飼いやすいです♪

赤・白の濃さもはっきりしていてお勧めです
さ・ら・に!

1月13日(金)から通常1匹498円のところ・・・

1匹 398円
10匹で 3,480円

在庫限りとなっていますのでお早めにお越しください
シュリンプはもちろんお客様に選んでいただくことができます

そして、最後に本日入荷したベタを紹介

前回入荷後、即完売したコイベタのメス10匹ほど入荷しています
今回も柄が濃く、きれいな個体が多めです
お探しの方はお早めに

最後にベタの写真でお別れです
週末は是非アミーゴ神戸灘店に遊びに来てください

コイベタ ♂もしっかり入荷しています♪

渋めのプラカットも入荷!

ハーフムーンのイエローも綺麗です♪

ダンボプラカットも少量だけ♪

縁起の良さそうな白ハーフムーン!

上見のコイベタも中々雰囲気あります!!

近隣店舗No.1の品ぞろえを自負しております! お気軽にお立ち寄りください♪

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月12日

入荷情報とうさぎさんご紹介☆彡

 こんにちは(゚▽゚)/
うさぎ大好き野郎です!!
今日も寒いですね~。
こんなに寒い日は、おでんか鍋が食べたいですよね(* ̄∇ ̄*)

さて、本日も元気に小動物さんをご紹介していきますよー!
まずは、こちらです↓↓






文鳥さん

キンカチョウさん

セキセイインコさん。

パイドのデグーちゃんもいますよー!!

ちょっとずつ慣れてきました!
 





文鳥、
キンカチョウ、
セキセイインコ、
デグー!
新顔、いろいろ増えております


ハムスターも、少し入荷しました!
ジャンガリアンハムスターと
パールホワイトです!
本日入荷なので、二日後デビュー予定です!

続いては、ちっちゃいうさぎさんをちょっとだけご紹介させていただきます❤

こちらです↓






水に顔を突っ込み、濡れています(笑)





 こんな感じで、うさぎさん来ています!!
どの子も可愛すぎてずっと見ていたいです\(^▽^)/
一部の子は、すごく小さいのでまだ少し育ってからのデビューになります!
チェスナットのお色の子は売約済、一枚目のオレンジ系の子は、おそらくもうすぐデビュー出来そうです!!

デビュー時期はまたお知らせしようと思っていますが、気になることがあればいつでもお問い合わせください!!

その他にもかわいい子がいますので、ぜひぜひ会いに来て下さいね~♪



では、また!!




お気に入りの二人❤

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る