神戸灘店ブログ

2024年06月12日

頭隠して尻隠さず

こんにちは、神戸灘店です(^-^)❣
 

今回は~~~

完璧、タイトル通りなポーズで寝ている

ワンちゃんのご紹介です🐕~♪
 


スヤスヤ...?
 

隠れているつもり?

いくらスタッフがベッドを表に戻しても

せっせと裏返して屋根を作ります(^ω^)
 

ちょっぴり怖がりさんな女の子。

おもしろいのは寝相だけではなくて...
 


すりんすりん


お部屋を開けると、大抵の子は

全力で走って来てくれる❗お膝に乗ってくれる❗

お腹を見せてくれる❗っていう感じなのですが

この子はベッドにカラダを擦り付けるという

独特すぎる喜び方(笑)(笑)

 

個性たっぷりなチワワちゃんですが

こういう部分が本当に愛くるしいです🥹💖

今1番のお気に入りの子なので

もう少し、スタッフと戯れているお写真も

連投させていただきます(私得)
 


TOUCH💫

バイバイの時は超~怒ります🤭

このキラッキラの目で見つめてくれるので 是非会いに来てください⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝💞

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月07日

~幼稚園からのお知らせ~

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーです

嬉しいご報告があります!!

なんと!

7月から!!


日曜日も開けることになりました

休日の方が来やすいという方が多いと思います!
トレーナーも休日に開けれることをうれしく
思っています
平日であきらめていた方7月から一緒に
頑張りませんか?
ご予約お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2024年05月28日

~5.27幼稚園~

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

5.27の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る