神戸灘店ブログ

2024年02月25日

~イベント開催!~

こんにちわsmiley

2/25にイベントを開催しました!!
急な開催となったのですが来て下さるお客様が
多くうれしく思います
今回のイベントでは
・10秒間おておかわりチャレンジ
・おすわりで何分待てるか
を挑戦しました!

おておかわりの記録が
1位:10回、2位:3回

待ての方の記録が
1位:2分10秒、2位:54秒3位:38秒
という結果でした!

待ってる間はママやパパの方をずっと見てて
かわいかったです
おてとおかわりもおやつほしさで必死になってる子もいました

これから月に1回イベントをしていこうと思っていますので、よければお越しください!!
今回の最高記録を更新してくれるわんちゃん
大募集
また日にちが決まり次第お知らせしますので
お楽しみに

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月24日

~2.28幼稚園~

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

2.28の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月24日

~2.27幼稚園~

こんにちわsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの田中です

2/27の幼稚園の様子をお見せしちゃいます

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る