神戸灘店ブログ

2024年03月27日

3.24 幼稚園イベント

こんにちはwink
アミーゴ神戸灘店トレーナーの南です!

本日は第二回のイベントを開催しました。
『10秒間におてとおかわり何回出来るかな?』
『障害物がある中「おいで」何秒でこれるかな?』

6組の方が参加して頂きました。ありがとうございました。
次回は4月28日を予定しております!またのご参加お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月27日

3.25 幼稚園ver1.5

こんにちはsmiley
アミーゴ神戸灘店トレーナーの南です

本日の幼稚園の様子です!

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月21日

スノーシューがやってきた!

神戸灘店に、超~激レアの猫ちゃんが登場📣

灘店に来てくれたのは、まだ2回目:;(∩´﹏`∩);:
 

〝スノーシュー〟という猫ちゃんです🐈♪
 


1/20生まれの男の子。詳しい情報はねこちゃん特集から♪
 

名前の通り、四肢すべてが雪のように白く、

靴下を履いたようになっているのが特徴です☃☆

とっても素敵、、、上品で綺麗です:(;゙゚’ω゚’):

お顔がハチワレさんなのも大きな特徴です❣


見えた?🧦⛄


性格は様々ですが、すべての子に共通しているのが

〝愛情深い〟ということ(^-^)❤

この子も、人が好きで愛らしい性格の男の子。

運動も大得意なので、一緒におもちゃで遊んだり

運動しながらコミュニケーションをとりましょう!
 

次、いつ来てくれるか分かりません🥺

是非いちど会いに来てくださいネ_( _´ω`)_
 


待ってるにゃ!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る