徳島沖浜店ブログ

2022年02月07日

可愛い子たちたくさん来ました!

こんにちは
今回も沖浜店にやってきた新入りたちのご紹介

みんなまだまだ小さいベビーたち

ウロコインコ(シナモン)

オカメインコ(ルチノー)

コザクラインコ(パステル)
ツンデレちゃんのウロコインコやおしゃべり上手なオキナインコたちが
新しい家族が決まってインココーナーが最近少し寂しくなっていたので、この子たちのこれからが楽しみですね
まだお店に来たばっかりで性格などはわからないですが、少しづつ距離を縮めてみなさんに魅力をお伝えしていきます

デグー(ノーマル)

ミニウサギ

ミニウサギ
こちらも生後1か月ほどのベビーたち
表情もまだまだ赤ちゃん顔でとってもかわいいです

ぜひ1度アミーゴ徳島沖浜店に見に来てください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る