徳島沖浜店ブログ

2022年02月24日

【ウロコインコ】ブルーパイナップル…!!!!

鳥好きのみなさん!
朗報です!!!!

ついに!
沖浜店にもウロコインコのブルーパイナップルがきました(´;ω;`)

いつかは見て見たかったブルーパイナップル…!!
まさか本物を見れる日がくるなんて( ノД`)
しかも入ってきた子はめっっっっっちゃくちゃ綺麗なカラーなんです!!!!
さらになんと血統書付き!!!!
いやもう本当に凄すぎて…
見に来てくださいとしか言えないです(語彙力皆無)

鳥好きの方もそうでない方も
ぜひアミーゴ徳島沖浜店にお越しくださいね

アミーゴ徳島沖浜店
088-611-3320

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年02月20日

ミーアキャットお風呂タイム♪

こんにちはsmiley
今日は、ミーアキャットのお風呂の様子をご紹介します!

今いる子はお店に来てから水洗いのみで今回が初めてのシャンプー
歴代の仔達はお風呂がどうしても慣れない子、温かい湯の気持ちよさを覚えてお風呂が大好きになった子と様々でした
さぁ、今回はどっちかなぁ・・・
苦笑

この表情を見る限り、やっぱり初めてのシャンプーは不安な様子
これから少しづつお風呂にも慣れてもらいたいですね

しっかり泡立ててシャンプーをしてタオルドライとドライヤーを終えて今はふわっふわに仕上がりました
いつか気持ちよさそうに入浴する姿をお見せできるようにお風呂の練習頑張ろうね
ちなみに私もミーアキャットを飼っていますが、うちの仔は回数を繰り返すごとにお風呂大好きになってくれました
お湯を溜めると自分から飛び込んで来てプカプカ浮いて気持ちよさそうにしています
我が子ながら、もぅ可愛すぎます
※下の画像は家の仔です。

ミーアキャットについてお問い合わせがあればお気軽にアミーゴ徳島沖浜店まで
088-611-3320
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月12日

おやつタイム♪

こんにちは
みんながおやつを食べてる姿が可愛くて写真をたくさん撮ったのでupします
みんなが食べているのはこちら
小動物用のペースト状おやつです
ビタミンE配合なのでおやつを食べながら毛並みをキレイに
ハムスターだけでなく、ハリネズミ・モモンガ・フェレットのおやつとしても与えられます
徳島沖浜店の小動物たちは、りんごや小松菜、にんじん、キャベツ、ドライフルーツなども時々おやつとして食べています

今日はモモンガたちにみかん
ハムスターたちにドライフルーツ

明日は、うさぎとモルモットにニンジンをあげる予定なのでタイミングが合えばおやつタイムに遭遇できるかも?!
ぜひ見に来てください
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る