徳島沖浜店ブログ

2022年01月05日

トリミング休業のお知らせ

こんばんは。
いつもアミーゴ徳島沖浜店を御利用いただき誠にありがとうございます。

本日は皆様にお知らせがございます。

現在当店では、トリマースタッフの人員不足が発生しており、今後のトリミング業務を正常に運営することが困難となっております。
それに伴い,誠に勝手ではございますが、2022年1月7日よりトリミングの営業を無期限休止とさせて頂くこととなりました。
つきましては、ご新規・既存のお客様に関わらず、トリミングの全て(犬の爪切り含む)のご予約を承ることができませんので、あしからずご了承願います。

ご贔屓頂いてるお客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。
また、ご報告が直前になってしまったことについても、重ねてお詫び申し上げます。

尚、現在当店ではトリマースタッフを募集中です。
詳細はお電話にてお問い合わせください。
088-611-3320 担当 稲田

今後ともアミーゴ徳島沖浜店をよろしくお願い申し上げます。

いいね
4人がいいねといっています

2021年03月06日

リボン&バンダナ 有料化のお知らせ。


アミーゴ徳島沖浜店のトリミングブログを
いつもご覧いただきありがとうございます


トリミング終了時にお付けしているリボン&バンダナが2021年3月1日(月)から
 有料(1個 ¥300円)なります

お客様にはご不便をおかけしますがご理解よろしくお願いいたします


 

いいね
2人がいいねといっています

2020年04月26日

トリミングご利用のお客様へ

いつも沖浜店のトリミングをご利用いただきありがとうございます

スパコースご利用のワンちゃんの写真掲載が当面の間
更新できません

楽しみにして頂いてるお客様には大変申し訳ございませんがご理解ください

また再開出来るようになりましたら更新を始めていきますので楽しみにお待ちください

今後ともアミーご徳島沖浜店のトリミングをよろしくお願い致します

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る