徳島沖浜店ブログ

2014年06月28日

トリミングからのーーーーー<(`^´)>


こんにちは
トリミングからのーーーーー
わんちゃん紹介です★★



今日もかわいこちゃんばっかりですよ!

チワワのコウジローちゃん
トイプードルのはるちゃん
ポメラニアンのももちゃん
スタンダードプードルのケリーちゃん
トイプードルのチョコちゃん




みんなシャンプーカットできてくれました!
カラダ全体カットする子もいれば
毛をそろえるようにカットしたり
お客様の要望はそれぞれ(゜レ゜)


ほんとかわいい子たちでニヤける






では 今日はこのあたりで!
感謝(^^)vエリオット

いいね
4人がいいねといっています

2014年06月26日

べっぴんさん★★


 こんにちは!!
べっぴんさんって言葉は方言なのか?
という ふとした疑問が浮かびました



さて そんなことはおいといて……
トリミングに来てくれたわんちゃんたちを紹介










~~~~~~~~~~~~~~~~~~


シャンプーカットに来てくれた
トイプードルのクララちゃん
ダックスのくぅちゃん
ビションのはくちゃん
MIXの英明ちゃん

シャンプーセットに来てくれた
ポメラニアンのなずなちゃん





こんなにかわいいわんちゃんがいっぱいで
エリオットは本当に幸せです!



最近暑くなってきたのでわんちゃんの日頃からの
水分補給や熱中症には注意してください

また皮膚被毛の保護にはアフロートスプレーを!







ではでは また次回もかわいこちゃんたちを
紹介したいと思います
感謝(^^)vエリオット

いいね
6人がいいねといっています

2014年06月24日

プードルパーティー


こんばんは
今日は、徳島店との合同イベント
プードルパーティーを行いました

イベント内容↓↓

・ スタッフ・飼い主様自己紹介
・ プードル○×クイズ
・ みんなで乾杯
・ 写真撮影
・ ミニゲーム(おいでおいでゲーム)
        (おやつ探しゲーム)
        (ふりふりハッピー)
・ 成績発表&景品プレゼント

今回は、7頭のワンちゃんと9人のオーナーさまに参加していただきました
ありがとうございました

次回、チワワパーティー7月開催予定となっております
たくさんのご参加お待ちしております

*今日参加してくれたワンちゃん*

・ ヒメちゃん

・ ふうちゃん

・ クッキーちゃん

・ モモスケちゃん

・ ココアちゃん

・ ハルヒちゃん

・ ケイタちゃん
またのご参加お待ちしております
参加していただけなかった方も次の機会にお待ちしております

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る