徳島沖浜店ブログ

2013年09月30日

☆犬紹介☆


こんばんは犬ネコ紹介ブログ
担当のエカチェリーナです

今日、紹介するのは柴犬の双子ちゃんと
ミニチュアダックスです


最初は、ミニチュアダックス
いつも元気なダックスです人が大好き!!

2013年3月14日生まれの女の子
毛の色は、レッド
原産はドイツ
標準体重 5㌔以下
体長    30センチ以上


ラストは、柴犬の双子オス

黒柴    2013年8月10日  ¥139800

白柴    2013年8月10日  ¥149800

標準体重    8~10キロ

標準体長    38~41センチ

日本犬といえば、やっぱり柴犬
番犬に向いている犬種ですが、人なつっこい
子もいるのが柴犬の魅力でもありますね



来週、どんな子が登場するのか
お楽しみに

いいね
11人がいいねといっています

2013年09月29日

ハッピーハロウィン☆

みなさんこんにちわ☆
今日はアミーゴのマスコットあみちゃん
なんとハロウィンの国からゾンビ君を連れて
遊びに来てくれました
ゾンビ君は顔が怖いですが、なんとアメちゃんを
配ってくれていました!
さすがあみちゃんのお友達ですね
また近いうちに登場するかもしれませんので、
お楽しみに

いいね
16人がいいねといっています

2013年09月24日

わんちゃんキレイにしましょう!!

お久しぶりのトリミングイベント
今日はシャンプーのお手入れを飼い主さんと一緒に行いました
3組の方に参加していただき、ブラッシング、シャンプー、ドライを体験していただきました

皆さん顔周りに苦戦しながらも
丁寧に一生懸命洗ってあげていました
自分でシャンプーしてるって言えるのって、
ちょっとした自慢ですよね?(笑)


シャンプー後のドライもブラシを入れて
生乾きがないようにしっかり乾かしてあげていました
3組ともタイプの違う子たちだったので
他の子たちのお手入れの様子も楽しんでもらえ和気あいあいとしたイベントになりました


キレイにふわっふわになったTプーちゃんのキメ顔
どーん!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る