徳島沖浜店ブログ

2016年06月30日

ハリネズミ一部ご紹介☆

こんにちはー☆

前回入荷分のハリネズミさんの写真を一部ご紹介します^^


今回入荷のコたちは
ソルト&ペッパー
グレー
ダークグレー
シナモンパイド
ブラウンがメインです!!


そして、しれっとレアカラーというか、
私も初めて見るカラーが入荷しています!
3匹ほど。。。

正直カラー名がわかりません(笑)
今回UPしている写真の中にいます^^
どのコかわかるかな~??(>v<)ノ

実は知らないだけで、レアじゃなかったりして(笑)


写真以外のコはノーマル系統のコがほとんどです☆


いいね
1人がいいねといっています

2016年06月28日

お迎え情報☆

こんにちは☆

本日はお迎え情報です^^
サザナミインコさんやハリネズミさん、
珍しいカメさんのお家が決まりました☆

サザナミインコ ブルー (お迎え済み)

コスタリカアカスジヤマガメ(ペア)

コスタリカアカスジヤマガメ(ペア)

ハリネズミ ソルト&ペッパー (お迎え済み)

ハリネズミ グレー (お迎え済み)

写真のコ以外にも
カブトニオイガメさん
モンキヨコクビガメさん
オケッティコーンスネークさん
デグー(アグーチ)さん
デグー(ブルー)さん
のお家も決まりました☆


みんな幸せになってねぇー(>v<)ノシ



いいね
1人がいいねといっています

2016年06月26日

新入荷☆

こんにちはー☆

本日は新入荷のお知らせ☆


当店初入荷さんが複数到着しております!!


~爬虫類~
・コスタリカアカスジヤマガメ
・ジャイアントマスクタートル

・ペパーミントツノガエル
・ベルツノガエル


コスタリカアカスジヤマガメは
アカスジヤマガメの中で
ドーム状に甲羅が盛り上がる地域群です^^
甲羅と顔に綺麗な模様が発色する種類です♪
一応ペアで入荷!!
(確定ではありませんが。。


続いてジャイアントマスクタートル!

ニオイガメの中で最大になる種類です!
成長するにつれて、背中に3本のキール
(盛り上がり)が出てきます!!
小さいワニガメのようになります☆



コスタリカアカスジヤマガメ

お腹側

ジャイアントマスクタートル

ペパーミントツノガエル
ペパーミントツノガエル、
ベルツノガエルも入荷☆


オカメインコ ルチノー、ホワイトフェイスも入荷しております!!


オカメインコ ルチノー

ベルツノガエル

オカメインコ ホワイトフェイスパール

サザナミインコ ブルー(売約済み)

サザナミインコ コバルト 中雛

元気いっぱい☆
サザナミインコの人気カラー
ブルーとコバルトが当店初入荷☆


既にブルーは売約済みとなっております!
コバルトの方は中雛で良く馴れています!!


そして、ハリネズミ大量入荷!!
予定通り20匹入ってきました!!!

画像とカラーは後日UPします!!!



いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る